yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

9月11日金曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日も!

 

学校でした。

 

そうですね…学校は楽しくもないし、別に嫌でもなかったです。

 

ただ、テストが近いので嫌だなぁって。

 

だって火曜日からですよ?

 

もうヤバいです💦

 

課題も終わってないし…

 

あと残ってるのが国語・数学α・数学β。

 

ヤバいよね…。

 

で、終わったのが社会・理科・英語。

 

えーどうしよう…。

 

もう終わる気がしない💦

 

でも取り合えずがむしゃらに頑張る!

 

けどね、今日理科と社会をなんとか終わらせることが出来たんですよ。

 

なので明日もこのペースでなんとか!

 

頑張りたいです。

 

 

そうそう。

 

予告するようで申し訳ないんですけど、坂道ブログと何でもブログ、金曜日まで更新はありません。

 

申し訳ございません。

 

テスト勉強でヤバいので、金曜日のお昼以降からまた再開します。

 

ですので金曜日までお待ちください。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

皆さん、何でもブログを見てくだされば分かるんですけど、友梨奈は以前から5回ぐらいかな。

 

ペンケースの中身紹介!というものをしておりまして。

 

で、友梨奈は最低でもシャーペンを3本は入れていたと思うんですけど、なんと!

 

今は2本しか入れていないんです!

 

凄くないですか?

 

あの友梨奈が2本だなんて!

 

友達にもビックリされました(笑)

 

で、入れているシャーペンがドクターグリップエースとグラフギア500

 

でも主にドクターグリップエースを使用しています。

 

ホントに何だろうな。

 

好みのシャーペンに出会えた気がします。

 

すごく持ちやすいし、書きやすい!

 

ぜひ皆さんもチェックしてみてください!

 

ホントにオススメです。

 

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

ほなね🐻