yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

9月17日木曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日はテスト3日目でした。

 

明日でラストです。

 

頑張ります。

 

 

さてさて、今日は長文になる予感。

 

最後まで読んでいただけると嬉しいです。

 

 

今日は、友達にシャーペンを貰いました。

 

結構な頻度で貰うんですよね。

 

ありがたいことに。

 

今日も2本貰いました。

 

1本目がレックスグリップ。

 

100円のシャーペンですね。

 

すごく100円の割には書きやすいって聞いた事があります。

 

なので試しに書いてみたんですけど、めっちゃ良かったです。

 

なんか…グリップに空いた穴がフィットするし、良い感じ。

 

色は青、かな。

 

 

2本目はフレフレミー

 

色はピンクと紫みたいな感じ。

 

すごく見た目がシンプルなんだけど色が可愛い。

 

名前の通りフリシャです。

 

とても軽い振り心地で良い感じ。

 

なめらかに書けます。

 

先ほどのレックスグリップはザ書いてますって感じ。

 

カリカリ書く感じって言った方が伝わるかな。

 

ちなみにフレフレミーは200円です。

 

とっても2本ともコスパが良いと思います。

 

是非皆さんもチェックしてみてください。

 

 

友梨奈は今英語の2週間後に提出の課題に取り組んでいます。

 

早め早めに取り組むのが良いですよね。

 

かなりの量ですが、頑張ります。

 

 

実は友梨奈、昨日泣いたんです。

 

欅坂46の「10月のプールに飛び込んだ」を聴いて。

 

なんか歌詞にすごく共感して。

 

友梨奈はこの曲の主人公みたいに悪いことをするというか、10月のプールに飛び込む勇気はないけど、まったく同じ気持ちになる時があるので…

 

何だろう。

 

この曲って欅坂46の幻の9枚目シングルだったんですよね。

 

平手友梨奈ちゃんがMV撮影の時に拒否したっていう。

 

なんか、友梨奈ちゃんが拒否するのが分かる気がする。

 

8枚目シングル「黒い羊」をの差がありすぎるというか。

 

多分、「世界には愛しかない」「二人セゾン」の流れでこの曲なら良かったと思うんですけど…

 

まぁそんな話はともかく、1人でも多い人にこの曲を聴いてもらいたいですね。

 

特に学生の方かな。

 

共感できると思う。

 

というより欅の曲は絶対共感できる曲が多いと思う。

 

 

最近、すごく自分の感情がよく分からないんです。

 

何にもないのに泣いてたりします。

 

不思議ですね。

 

皆さんはそんなことありますか?

 

友梨奈はここ1週間かなりヤバいですね。

 

 

そんな感じかな。

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

ほなね🐻