yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

募集します(^▽^)/

こんにちは!

 

本日2つ目の投稿ですね。

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

 

えーっと。

 

皆さんに募集します。(←唐突)

 

3つのことについて、です。

 

まず1つ目!

 

「友梨奈にチャレンジしてほしいこと!」です。

 

えーっとどれぐらい集まるかにもよるんですけど、その中から2つか3つチャレンジできそうなものに挑戦します(^▽^)/

 

友梨奈が出来そうなものをお願いしますね<(_ _)>

 

 

そして2つ目!

 

2つ目は、トークテーマです。

 

○○について語って欲しいなどありましたらぜひコメントください!

 

 

3つ目は引き続き!

 

質問募集中!

 

1日3つぐらい答えられたらいいなと思っておりますのでどんどん質問してください!

 

従兄宛てのも募集しています。

 

ぜひ(^▽^)/

 

 

では!

 

この3つ、もし良かったらお願いします(^▽^)/

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

 ほなね🐻