yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

8月15日土曜日 天気🌤

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日は、1日中家で過ごしました。

 

学校、そしてそろばんの宿題に追われてました(笑)

 

疲れたー💦

 

 

なんと、友達からお荷物が届きました!

 

嬉しい(^▽^)/

 

手紙、お荷物と毎日嬉しいです!

 

別に誕生日とかじゃないですよ(笑)

 

友梨奈の誕生日は秋と冬の境目です(笑)

 

そうそう、友梨奈ちゃんの誕生日はいつですか?っていう質問、よく来るんですけど…

 

今まで一切言ってこなかったですよね(笑)

 

特に理由があるわけではないんですけど、誕生日当日に「今日は誕生日です」みたいな感じで言おうかなって思ってます。

 

なので事前に公開は…しないですね。

 

でも誕生日当日は絶対言いますので(笑)

 

いつかな~と想像してください(笑)

 

ヒントはさっきも言ったように「秋か冬かの境目」です。

 

で、そのお荷物にアマビエのボールペンが入っててすごいって思いました。

 

ブレンっていうストレスフリーのボールペンのなんですけど、とっても書きやすいし、見た目がシンプルで、そこにワンポイント、アマビエがいるのが良いなって思いました。

 

お揃いだそうです。

 

嬉しい!

 

なんか調べたところ、東急ハンズで3本セットで売っているようです!

 

良かったらぜひ(笑)

 

 

そんな感じかな~

 

 

あっ!

 

そうだ!

 

1つ謝らなきゃなんだよね…

 

従兄、今日のブログに出演予定だったんですけど、急なバイトにより出演できなくなっちゃいまして…

 

申し訳ございません…。

 

従兄とのブログ、とっても楽しみにしてくださっている方が多くて、なので本当に申し訳ないです。

 

来週は今の所、大丈夫ですし、予定が合えば今日の分、月曜日~金曜日の間、1回出演させようと思います(笑)

 

月曜日は多分予定合わないと思います…

 

でも、ホントに明日からの1週間は課題に追われるし、足首のリハビリに行かないといけないと思うので…

 

まぁ火曜日~金曜日のいずれかと思ってくださっていると良いと思います!

 

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

 ほなね🐻