yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

8月12日水曜日 天気☀

こんにちは!

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

昨日は日記ブログを更新できず、申し訳ございませんでした。

 

 

 

今日はお買い物に行きました。

 

家庭科の課題で、料理を作らなければいけないので、その材料を買いに行きました。

 

そして夜ご飯、頑張って作りました。

 

一汁三菜、そして旬のものを取り入れた献立になりました。

 

メニューでいうと、青椒肉絲・もやしのナムル・春雨サラダ・中華スープ、それにご飯です。

 

とっても美味しかった。

 

上手に出来て良かったです。

 

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

ほなね🐻