yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

8月1日土曜日 天気🌤

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日は習い事がありました。

 

そして友梨奈は決断しましたよ!

 

習い事の教室を変更します!

 

今まで家の近くの教室にしてたんだけど、学校の近くの教室に変えます!

 

学校の近くの教室には去年の4月から7月まで通ってたんだけど、少し先生とケンカしちゃいまして…(笑)

 

逃げるように家の近くの教室に移っちゃったんですよ(笑)

 

で、それから約1年経って遅いんですけどやっと気持ちが落ち着いて素直になれて。

 

前にいた教室に戻ろうって思ったので(笑)

 

今回戻ることになりました。

 

1回、水曜日に振替という形で行ったんですけど、同い年の男の子がすごく喜んでくれて、その日はいなかったんですけど1つ下の女の子と3人でずっと仲良くしてたのでそのことを思い出して懐かしい気持ちになりました。

 

また3人で喋ったり、そしてお互い競い合って。

 

頑張りたいなと思います!

 

授業自体は1時間なのに、そのあと45分ぐらいその男の子と先生と立ち話をしたの(笑)

 

めっちゃくだらない話で盛り上がった(笑)

 

で、めっちゃ家に帰るのが遅くなったのー

 

今度からは気を付けます…(笑)

 

お母さん、ゴメンねm(__)m!

 

 

そんな感じかなぁ…

 

で、習い事を変えた記念というか(笑)

 

そんな感じでペンケースを買おうと思ってます!

 

でもまぁ私はね、新しいのがすぐに欲しくなるタイプなので、あまり高いのではなく100均のものにしたいと思います!

 

月曜日に買う予定なので買ったらまた紹介しますね♪

 

 

昨日で学校が終わって、夏休みに入ったわけですけど、結構宿題が多くて大変です…💦

 

それに加え、そろばんも結構宿題が多いのでヤバイ…

 

頑張ります…。

 

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

ほなね🐻