yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

8月17日月曜日 天気🌤

こんにちわん!

 

なの(友梨奈)です(^▽^)/

 

そして…

 

友梨奈の従兄です!

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

友梨奈:今日は!

 

従兄:今日は!

 

友梨奈:マネするな(笑)

 

従兄:ごめんごめん(笑)

 

友梨奈:今日は友梨奈は病院行って、その後ちょっと家に戻ってきて休憩して、その後ね、習い事行った。

 

従兄:(・_・D フムフム。

 

友梨奈:で、その後その習い事が一緒の男の子と100均に行った(笑)

 

従兄:そうなのー?

 

友梨奈:うん(笑)

 

従兄:えー、俺も行きたかったー!!

 

友梨奈:ゴメン、また次は絶対一緒に行こう!

 

従兄:約束だよー?(半信半疑)

 

友梨奈:うん(笑)

 

従兄:なんか怪しい(笑)

 

友梨奈:まぁそれはさておき、従兄は何してたの、今日?

 

従兄:今日はね、俺は学校行ってた。

 

友梨奈:(* ̄- ̄)ふ~ん。

 

従兄:聞いといてその反応はなんやねん(笑)

 

友梨奈:(笑)

 

従兄:なんでめっちゃ笑っとるん(笑)?

 

友梨奈:いや、怒ってるのが面白いなって思って(笑)

 

従兄:そっか(笑)

 

友梨奈:まぁこの話はこの辺にしておきましょう。

 

従兄:はーい!

 

友梨奈:で、友梨奈はその男の子と100均に行ったわけなんですけど、まぁ5つ買ってきました。

 

従兄:そんな買ったん?

 

友梨奈:うん。

 

友梨奈:でもね、種類は3種類。

 

友梨奈:ペンケース2個(色違い)、シャーペン2本(色違い)、蛍光ペン1セットの計5点。

 

従兄:ペンケース2個もいるか(笑)?

 

友梨奈:いります(笑)

 

従兄:(* ̄- ̄)ふ~ん。

 

従兄:で、シャーペン2本は?

 

友梨奈:なんか自動繰り出しのシャーペン。

 

従兄:それ、2本もいるん?

 

友梨奈:いる(笑)

 

従兄:なんで?

 

友梨奈:秘密(笑)

 

友梨奈:ここで言ったらバレるから(笑)

 

従兄:誰に?

 

友梨奈:だから秘密なの!

 

従兄:まぁ…これ以上触れないでおきましょう。

 

友梨奈:そうしていただけるとありがたいです(笑)

 

従兄:で、蛍光ペンは?

 

友梨奈:なんか5本セットだったの。

 

友梨奈:5本で100円(税抜き)。

 

従兄:めっちゃ安いやん(笑)

 

従兄:えー、俺も欲しい!

 

友梨奈:1本余るからあげる。

 

従兄:なんや、1本余るって(笑)

 

従兄:4本は友梨奈が使うんか?

 

友梨奈:いや、友梨奈が使うのは2本。

 

従兄:じゃあ残りの2本は?

 

友梨奈:まぁ別の用途で。

 

従兄:(* ̄- ̄)ふ~ん。

 

従兄:つまりこれも秘密ってこと?

 

友梨奈:うん(笑)

 

従兄:なんかさっきから秘密が多いな…(笑)

 

友梨奈:うん(笑)

 

従兄:そういえばさっきのシャーペンの話に戻るけど、友梨奈なんか「レックスグリップ」っていうシャーペンが欲しいみたいな話つい最近してなかった?

 

友梨奈:うん、したよ。

 

従兄:それはどうなったん?

 

友梨奈:あー、それも買う。

 

従兄:そんなシャーペン買ってどないするん?

 

友梨奈:いや、全部が全部友梨奈ってわけじゃないから(笑)(意味深)

 

従兄:意味分からん(笑)(←でしょうね(笑))

 

友梨奈:まぁ深くは後で話すよ(笑)

 

従兄:うん(笑)

 

友梨奈:で、あなたは最近欲しいものとかあるの?

 

従兄:前に友梨奈がめっちゃ良いって絶賛してたシャーペン。

 

従兄:何て名前だったっけ?

 

友梨奈:クルトガアドバンス?

 

従兄:違う。

 

友梨奈:あっ!

 

友梨奈:分かった!

 

友梨奈:S3!

 

従兄:そう、それ!

 

友梨奈:S3は良いよ(笑)

 

友梨奈:めっちゃオススメ!

 

従兄:そう、友梨奈がめっちゃ良いっていうからさ、前にちょっと借りたじゃん?

 

友梨奈:うん。

 

従兄:それで、めっちゃ書きやすかったから。

 

友梨奈:だよね(笑)

 

従兄:で、欲しくなっちゃったの。

 

友梨奈:そっか(笑)

 

友梨奈:じゃあ友梨奈、レックスグリップを土曜日に買いに文房具屋さんに行くから一緒に来てS3買ったら?

 

従兄:そうする!

 

友梨奈:じゃあ決まりだね(笑)

 

従兄:うん!

 

従兄:楽しみー!

 

友梨奈:だね(笑)

 

 

友梨奈:ではは!

 

従兄:今日はこの辺かな?

 

友梨奈:うん。

 

友梨奈:友梨奈とはまた明日ここでお会いしましょう!

 

従兄:俺とはまた土曜日にお会いしましょう!

 

友梨奈:ほなね🐻

 

従兄:バイバイ!