yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

8月5日水曜日 天気🌤

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

さてさて。

 

今日も少し調子が悪いのでまたまたあの方に登場していただきたいと思います!

 

ではは!

 

バトンタッチします!

 

 

こんにちは!

 

友梨奈の従兄です!

 

えーっと。

 

友梨奈と一緒に昨日の記事に対して届いたコメントを読ませていただきました。

 

本当に友梨奈も喜んでいたし、僕もすごく友梨奈のことこんなに思ってくださっている方がいるんだなと思ってちょっと感動しました。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

どうでも良いけど1つビックリしたのが…

 

友梨奈、友梨奈っちって呼ばれてるんだね。

 

皆さんに。

 

知らなかった(笑)

 

でもなんか友梨奈っちってあだ名、似合う気がする。

 

雰囲気的に(笑)

 

友梨奈はね、昨日も書いた通り真面目ちゃんなんだけど、ちょっと抜けてるところもあって、でも自分の意思を強くもっていて、本当に良い子なんですよ。

 

そしてね、頑張り屋さんなんです。

 

なのでね、一昨日、昨日、今日と3日間。

 

元気がなくて、でも学校があるから頑張って朝早く起きてて。

 

すごく辛そうです。

 

友梨奈はね、多分頑張りたいのに頑張れなくてすごく辛いんだと思います。

 

もう表情からしてそれが伝わってきます。

 

なんか食欲もないみたいで…。

 

一体何があったんでしょうね…

 

一切教えてくれないんですけどね、友梨奈。

 

本当に友梨奈は悩みとか溜め込んじゃうタイプなので心配です。

 

皆さん、友梨奈を心配するコメント、ありがとうございます。

 

友梨奈もね、全部目を通していて本当にありがたいって言ってました。

 

これからも友梨奈のことよろしくお願いしますね。

 

さてさて。

 

友梨奈は今日も頑張って学校に行ってました。

 

でも朝ごはんもほとんど食べてなかったし、しんどそうな表情でした。

 

帰ってきてからもお昼ご飯は友梨奈の好きなカルボナーラを作ってあげたのにいつもなら1人前食べるところ、ほんの少しだけ食べて自分の部屋に戻っちゃいました。

 

本当に心配…。

 

友梨奈がこんな状態になるのはいつぶりだろうか。

 

実は1回あったんですよ。

 

去年の4月だっけな。

 

中学校でなんか人間関係とかに悩んでね。

 

でもその時は僕に相談してくれたのにな。

 

よっぽど何かあったんだろうね。

 

友梨奈…。

 

でも友梨奈に「学校で何かあったの?」って聞いても「違う」としか返ってこないんです。

 

じゃあ何だろう…

 

正直僕は分かりません。

 

でも今は友梨奈を支えてあげて、友梨奈が話したくなったら話してもらおうと思います。

 

 

では。

 

友梨奈はため息をつきながら英語の勉強をしてる…ってあー!

 

また泣いてる…

 

友梨奈、ここ3日泣いてばっかりなんです。

 

本当にしんどそう…。

 

見てる僕も辛くなってくるよ…

 

友梨奈…。

 

あとで、友梨奈としっかり話したいと思います。

 

 

今日も僕とのお別れです。

 

また明日ここでお会いしましょう。

 

バイバイ!

 

(友梨奈は「ほなね🐻」って言ってたんだね。でも友梨奈は実はそんなに関西弁使わないんですよ(笑))