yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

8月24日月曜日 天気🌤

こんにちわん!

 

友梨奈です!

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日は!

 

学校が始まりました!

 

約3週間だった夏休み。

 

世間一般的に見ると長いんだろうけど、友梨奈的には短かったかなぁ。

 

もう少し長くても良かったかも。

 

まぁコロナの影響なので仕方がないんですけどね。

 

そして、今日でテスト3週間前になりました💦

 

でもそれ以前にテストが多すぎて全然勉強できない💦

 

数学βとか今日は英語もあったし。

 

それも2つも。

 

あーあって思いました(笑)

 

それに金曜日には体育のダンスの発表会もあるんです。

 

友梨奈のグループ絶対練習間に合わない💦

 

もうこれは無理だ…

 

少し諦めかけています。

 

でも、少しでもましになるように残り4日頑張りたいです。

 

 

今日はですね、友達からお荷物が届きました!

 

嬉しいですね(^▽^)/

 

で、お手紙がまず入っていたんですけど…

 

その子の字の綺麗さに驚きました。

 

で、その綺麗な字で「友梨奈ちゃんとお揃いの物が欲しかったので買っちゃいました!ぜひ使ってください!」って。

 

可愛い子だよねー

 

で、中にペンケースとシャーペンが入っていました。

 

ペンケースは「シェルブロ」っていうのの、ミスド柄バージョンなんですけど、めっちゃ可愛いんです!

 

それを何とその子は300円もしない値段で手に入れたそうです!

 

定価は1600円なのに⁉

 

ビックリですね。

 

実はこのペンケース、友梨奈気になってたんです。

 

でも少し高いなって思って手が出せなかったんです。

 

なので嬉しいです。

 

そしてシャーペンはテクニクリックっていうのなんですけど…

 

実はこのシャーペン、今何かと話題の「ピアニッシモ」というシャーペンの海外向け版なんです。

 

ピアニッシモっていうのは少し前に惜しまれつつも廃盤になってしまったシャーペン。

 

サイドノック式のシャーペンとして有名でした。

 

それが8月の確か21日から、復刻するっていう。

 

なんか8色出たんですよね。

 

数量限定なので、売り切れちゃうだろうなって思って一応ロフトで取り置きはしてもらってはいるんですけどね、2本。

 

でもその海外版がもらえるなんて!

 

嬉しいです。

 

早速少し書いてみたんですけど、とっても書きやすかったです。

 

友達、ありがと!

 

そんな感じかなー

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

ほなね🐻

 

(実はピアニッシモ、従兄も友梨奈の真似して取り置きしてもらってました。従兄はバレていないと思っているんですけど、友梨奈は知っています(笑))