yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

8月21日金曜日 天気☁

こんにちわん!

 

中学2年生13歳のなのです!

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日は外出しました。

 

色々大変だった…

 

定期券を昨日買い忘れたのでそれをまず買ったのと、友達の買い物にひたすら付き合わされました…。

 

友梨奈はね、明日従兄と文房具買いに行くから、今日はほとんどお金使いませんでした!

 

買ったのは…。

 

 

f:id:YURINAHIRATE:20200821193942j:plain

 

これだけ!

 

シャー芯3個セット、そして消しゴムのおまけつき(笑)

 

いや、別に消しゴムは家にめっちゃあるのであれなんですけど、シャー芯は近いうちに欲しかったので嬉しかったです。

 

定価が398円なんですけど、なんと298円でゲットできました!

 

これは嬉しかった。

 

友達もみんな買ってました(笑)

 

明日はね、従兄と約束してるので文房具屋さんに行くのを。

 

なので行くんですけど正直これといって欲しい物はないんですよね。

 

実をいうと。

 

レックスグリップっていうシャーペンが欲しいなって思ってたんですけど、やっぱりいいや!って思って。

 

だからちょっと迷ってます。

 

まぁその場で見て書いてみて書きやすかったものがあれば買いたいと思います!

 

でもホントにS3っていうシャーペンが1番書きやすいと思う。

 

でもさ、振って芯が出せるシャーペンも良いよね。

 

通称フリシャっていうの?

 

友梨奈は知らないけど(笑)

 

そんな感じー!

 

S3はホントに300円だしぜひ1度書いてみて欲しい!

 

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

ほなね🐻