yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

8月22日土曜日

こんにちわん!

 

友梨奈です!

 

そして…

 

友梨奈の従兄です!

 

友梨奈:本日は土曜日!

 

友梨奈:ということで従兄と2人でお送りします。

 

従兄:はい!

 

従兄:ということで友梨奈、今日のことお話しますか!

 

友梨奈:ですね!

 

友梨奈:まず、友梨奈は11時~習い事がありました。

 

友梨奈:めっちゃ疲れました…💦

 

従兄:なんか俺、迎えに行ったけどもう降りてきた時ヘトヘトだったもんな(笑)

 

友梨奈:うん(笑)

 

友梨奈:で、その後2人で近くのショッピングモール?に行きました!

 

従兄:そして、ロフトに行ったんだよな。

 

友梨奈:うん(笑)

 

従兄:で、俺はS3っていう友梨奈が持ってるシャーペンの色違いを買いました。

 

友梨奈:めっちゃS3、欲しいって言ってたもんね(笑)

 

友梨奈:買えて良かったね。

 

従兄:うん(笑)

 

友梨奈:で、その後どこ行こうってなった時に、声を掛けられたんです。

 

友梨奈:それで、振り返ると小学校の頃の友達で!

 

友梨奈:約1年半ぶりに再開しました(笑)

 

従兄:めっちゃビックリしてたよな、友梨奈。

 

友梨奈:そりゃビックリするでしょ(笑)

 

従兄:まぁな(笑)

 

友梨奈:で、せっかく会ったんだから何か記念に買おうってなって、ファンシーショップに行きました。

 

友梨奈:それで、シャーペンを買ったんです。

 

従兄:めっちゃその友達と悩んでたよな(笑)

 

従兄:決めるのに30分ぐらいかかってたよ(笑)

 

友梨奈:すみません~(笑)

 

友梨奈:で、買ったのがこちら!

 

f:id:YURINAHIRATE:20200822182414j:plain

 

友梨奈:この2本。

 

友梨奈:で、友達とお揃いなのは↑の画像の下のシャーペンです。

 

友梨奈:なんか↑の画像だと青っぽいけど、実物は紫です。

 

友梨奈:このシャーペンはカミオジャパンという会社の製品で、三角軸になっているのが特徴です。

 

友梨奈:私が買ったのことシャーペンはユニコーンの柄ですが、他にも色々ありました。

 

f:id:YURINAHIRATE:20200822182424j:plain

 

友梨奈:とっても可愛いです。

 

友梨奈:そしてめっちゃ書きやすいです。

 

友梨奈:チャックが金属なので、なお良いですよね。

 

友梨奈:値段も280円で良いなって思います。

 

 

 

友梨奈:そして↑の画像の上のシャーペンなんですけど、これはプレゼント用です。

 

友梨奈:これはクーリアという会社の製品で、ペットボトルシャープというものです。

 

友梨奈:すごく可愛いですよね。

 

友梨奈:上のペットボトル風のところに粉が入ってるんです。

 

友梨奈:とっても可愛いなって思って買いました。

 

友梨奈:チャックはプラスチックなんですけど、見た目が可愛いのと値段が200円なので良いかなって思って。

f:id:YURINAHIRATE:20200822182433j:plain

 

友梨奈:なんか軸はラメが入っていてこれもまたキュートだなって思います。

 

友梨奈:友達に月曜日あげるんですけど、喜んでもらえると良いなぁ。

 

 

従兄:ちょっと!

 

友梨奈:なーに?

 

従兄:俺、おこだよ。

 

友梨奈:何かあったん?

 

従兄:いや、さっきから俺が話しかけても無視してるやん、友梨奈。

 

友梨奈:だって文房具の説明してるんだもん。

 

従兄:好きなものを熱く語るものいいけど、俺にもかまって!

 

友梨奈:あなたって基本かまってちゃんだよね(笑)

 

従兄:そっちもかまってちゃんだよ(笑)

 

友梨奈:いや、友梨奈は甘えん坊なだけであってかまってちゃんじゃない(笑)

 

従兄:なんじゃそりゃ(笑)

 

友梨奈:でもあなたが話しかけてるの全然気づかなかった(笑)

 

従兄:友梨奈は夢中になると周りが見えなくなるところ、あるからね(笑)

 

友梨奈:ないよー(笑)

 

従兄:あるんです(笑)!

 

友梨奈:まぁこの話、もういいや(笑)

 

従兄:だね(笑)

 

友梨奈:今日の1日はこんな感じだよね。

 

従兄:まぁ…ね。

 

従兄:この後お昼ご飯をかっぱ寿司に食べに行ったんだよね。

 

友梨奈:あーそうだった(笑)

 

従兄:俺、10皿食べた。

 

友梨奈:友梨奈はね、寿司が苦手なんです…

 

友梨奈:なのでサイドメニューのラーメン食べてた。

 

従兄:お寿司屋さんに行ってラーメンってラーメン屋さん行っとけって話とちゃう?

 

友梨奈:だってあなたが「友梨奈、俺寿司食べたい」って言うからお寿司屋さん行ったんだよ?

 

従兄:そっか(笑)

 

友梨奈:そうだよー

 

友梨奈:友梨奈は今まで1回もお寿司屋さんに行きたいなんて言ったことないもん。

 

従兄:そっか(笑)

 

友梨奈:うん(笑)

 

 

友梨奈:じゃあ今日はこの辺で!

 

友梨奈:友梨奈とはまた明日ここでお会いしましょう!

 

従兄:俺とはまた来週ここでお会いしましょう!

 

友梨奈:ほなね🐻

 

従兄:バイバイ!