yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

8月26日水曜日 天気🌤

こんにちは!

 

友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日は…そうですね。

 

あまり語りたくないですね。

 

原因は体育の授業のグループでの活動で少し色々ありまして…

 

うん…

 

何だろうな。

 

失望というか、何というか。

 

もう正直泣きました。

 

学校でも泣きました。

 

そして先ほど家でも泣きました。

 

もうどうすればいいのでしょう?

 

何だろう。

 

自分が頑張っても、努力をしても、それが報われないのが辛い。

 

あの人のために、頑張って声を掛けたり、考えたりするのが辛い。

 

正直、日に日にグループでの活動でのやる気が失われていきます。

 

火曜日までの辛抱。

 

でもそれが辛い…。

 

もう正直体育に行きたくない…

 

そんな気持ちです。

 

あーあ。

 

どうしよう…

 

本当に。

 

もう絶望…

 

 

そういえばFNS歌謡祭が今テレビでやってますよね。

 

私も少し見ましたよ。

 

平手友梨奈ちゃん目当てで。

 

友梨奈ちゃん、良かった。

 

やっぱり友梨奈ちゃんが好き。

 

私は友梨奈ちゃんになりたいなって思う時が度々あるのですが、今日はまさにそう思いました。

 

友梨奈ちゃんみたいに自分の意思を持てる強い人になりたい、と。

 

私の憧れは友梨奈ちゃんです。

 

 

もう今日はこの辺にしておきます。

 

これ以上話してもネガティブな方向にしかいかないので…

 

すみません。

 

明日は万全の状態でお届けできるように頑張ります。

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした。

 

 ほなね🐻