yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

8月6日木曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

さてさて!

 

なんか3日このブログから離れただけで少し久しぶりな気がする(笑)

 

皆さん、従兄のブログはどうでしたか?

 

もう友梨奈的には恥ずかしいったらありゃしない(笑)

 

だって友梨奈のこと「天然記念物」って(笑)

 

盛りすぎです(笑)

 

でもコメントに「仲良くで羨ましい!」とか、すごく2人の関係を羨ましいと言ってくださる方が多くて。

 

正直少し嬉しい(笑)

 

だって自慢の従兄なんですもん(笑)

 

あの人、賢くてスポーツも出来て、身長高いんですよ(笑)

 

そしてあの人、顔も結構カッコ良かったりします。

 

でもね、あの人彼女いないんですよ(笑)

 

なんか…

 

yurinahirate.hatenadiary.com

 

この記事に「僕は全然モテないので…」みたいなこと書いてあったけど、あの人バレンタインでチョコ30個ぐらい貰ってたじゃん(笑)

 

なにがモテないだよ(笑)!

 

めっちゃモテてるじゃん(笑)

 

事実、友梨奈よりもあの人はモテてます(笑)

 

まぁどうでも良いけど(笑)

 

昨日、質問を受け付けたんですけど、思った以上にコメントに質問が来てて、ビックリしてます。

 

でもやはり割合で言うと、2人にっていうのが50%。

 

従兄にっていうのが30%。

 

友梨奈にっていうのが20%ぐらいかな。

 

今の所ね、20ぐらい質問が来てるんですけど、まだまだ受け付けてるのでコメントお願いします!

 

出来る限り答えていきたいと思ってます!

 

土曜日のブログは長くなるなぁー(笑)

 

お楽しみに!

 

そんな感じかなー

 

うん(笑)

 

では最後に。

 

この3日間、日記ブログをお休みしてしまい申し訳ございません。

 

すごく今は元気なので心配しないでください。

 

正直すごく辛かったんですけど、皆さんのコメントを読んですごく励まされたし、元気をもらいました!

 

いつもコメント、ありがとうございます。

 

ホントに感謝しています。

 

従兄も喜んでいます。

 

これからもブログ更新、頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

ほなね🐻

 

(従兄が友梨奈はあまり関西弁を話さないって書いてたけどそんなことないですよ(笑)従兄が関西弁べらべらなだけです。ちなみに友梨奈は関西弁の他にも名古屋弁・茨城弁・九州弁・神戸弁が話せます。)