yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

8月25日火曜日 天気🌤

こんにちは!

 

友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日は時間がないので手短に!

 

えーっと。

 

友梨奈からお願いが1つ。

 

最近、暑い日が続いています。

 

コロナでマスクを付けなくてはいけなくて、息苦しいと感じる時があると思います。

 

そんな時、いや、息苦しいと思う前にこまめな水分補給をしっかりとしてください。

 

お願いします。

 

なぜ急にこんなことを言うかと言いますと、本日友梨奈は学校で熱中症のような症状で倒れてしまいました。

 

で、一時記憶がなくて、担架で運んでもらわないといけないような状態になりました。

 

正直、倒れる寸前は少し暑いなというぐらいでした。

 

けれど、途中から意識が無くなってパッタリと倒れてしまいました。

 

なので、こまめな水分補給は必須です。

 

友梨奈も今後水分を摂取することを意識付けたいと思います。

 

 

では!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

 ほなね🐻