yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

8月8日土曜日 天気🌤

2人:こんにちは!

 

友梨奈:中学2年生13歳の友梨奈と!

 

従兄:大学2年生20歳の従兄です!

 

2人:ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

2人:今日もよろしくお願いします。

 

 

友梨奈:さてさて!

 

友梨奈:今日は2人でお送りします。

 

従兄:イェーイ(笑)!

 

友梨奈:今日はね、2人で家の中で遊んだり色々しました。

 

従兄:友梨奈の夏休みの課題の分からない問題を教えてあげた(笑)

 

友梨奈:そんな…2問ぐらいでしょ(笑)?

 

従兄:友梨奈ってそろばんめっちゃできるのに数学苦手だよね(笑)

 

友梨奈:笑うな!

 

友梨奈:数学αは得意なんだけど数学βが苦手なんです…

 

従兄:それでもって友梨奈の「分かんない~」の時の顔が可愛いの(笑)

 

友梨奈:なんじゃそりゃ(笑)

 

従兄:友梨奈はいつも可愛いんだけど、困った時とか怒った時とかはもっと可愛いんです。

 

従兄:ね、友梨奈?

 

友梨奈:そんなことは一切ありません(笑)

 

従兄:もう…認めないんだから…(笑)

 

友梨奈:こんな話はどうでもいいの(笑)

 

友梨奈:今日の本題はね、質問に答えるってことでしょ?

 

従兄:そうだった(笑)

 

友梨奈:ここで1つお詫びがあるんですけど、昨日の日記ブログで…。

 

yurinahirate.hatenadiary.com

 

友梨奈:15個の質問に答えるって書いちゃったんですけど、正確には5個なんです。

 

友梨奈:すみません…。

 

友梨奈:ちょっと15個答えてたらすごい文の量になっちゃうので(笑)

 

友梨奈:でもしっかり後日今回載せられなかった分も答えるので気長に待っていただけると嬉しいです。

 

友梨奈:ではは!

 

友梨奈:質問に答えていきましょう!

 

1、友梨奈ちゃんを動物に例えると?

 

従兄:これは僕に対する質問ですね。

 

従兄:(-ω-;)ウーン。

 

従兄:ウサギかな。

 

友梨奈:何で(笑)?

 

従兄:なんかモフモフしてて可愛いんだもん(笑)

 

友梨奈:え!

 

友梨奈:モフモフなんてしてないよ!

 

従兄:めっちゃしてるよ(笑)

 

2、従兄さんに好きな気持ちを伝えてください!

 

友梨奈:これは友梨奈に対する質問というか要望?ですね。

 

友梨奈:なんか…恥ずかしい…

 

従兄:えー!

 

従兄:伝えてよー、僕に。

 

友梨奈:うん…(〃▽〃)ポッ

 

友梨奈:いつもすごく友梨奈のこと思ってくれてて、色んなところに連れてってくれて、色んなもの食べさせてくれて(笑)

 

友梨奈:とってもいつもお世話になってます。

 

友梨奈:時には勉強も教えてくれて、スポーツ万能、成績優秀。

 

友梨奈:完璧な従兄がホントに…

 

友梨奈:大好きです。

 

友梨奈:いつもありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

友梨奈:…こんな感じ?

 

従兄:もうヤバイ…

 

従兄:めっちゃ嬉しい。

 

従兄:友梨奈、小さい頃はね「大好き!」ってめっちゃ言ってくれたのに最近全然言ってくれないから…

 

従兄:めっちゃ嬉しい。

 

従兄:この質問をしてくれた方、ありがとうございます!

 

3、友梨奈ちゃんの手料理の中で1番美味しいのは?

 

従兄:これは僕への質問ですね。

 

従兄:(-ω-;)ウーン。

 

従兄:全部美味しいんだよね…

 

従兄:でも最近、ハンバーグを作ってくれたんですけど、それはめっちゃ美味しかった。

 

従兄:友梨奈、ハンバーグ嫌いなのにね、僕の為に作ってくれたんだよね?

 

従兄:友梨奈、ありがと!(ギュー!)

 

友梨奈:くるしい…(笑)

 

友梨奈:まぁたまには好きなもの作ってあげようと思って(笑)

 

友梨奈:喜んでもらえたなら良かった!

 

従兄:友梨奈は絶対将来いいお嫁さんになると思う(笑)

 

友梨奈:えー!

 

友梨奈:なんか照れる(〃▽〃)ポッ

 

従兄:でも友梨奈が結婚とか考えられないかも。

 

友梨奈:なんで?

 

従兄:なんか僕、友梨奈を手放したくない(笑)

 

友梨奈:(笑)

 

従兄:何で笑うのさ~!

 

友梨奈:なんか急に真面目な顔になるんだもん!

 

友梨奈:面白ーい!

 

従兄:バカにしてるな(笑)

 

従兄:まぁそんな友梨奈も可愛いから良いんだけどね(^_-)-☆

 

友梨奈:カッコつけるな~(怒)

 

4、従兄さんの好きな所1つと、嫌いな所を1つ教えてください。

 

友梨奈:これは友梨奈への質問ですね。

 

友梨奈:好きな所…(-ω-;)ウーン。

 

従兄:何考えとるん?

 

従兄:いっぱいあるやろ(笑)

 

友梨奈:まぁ…ね(笑)

 

従兄:何で苦笑いなの??

 

友梨奈:なんかいざそう聞かれると全然思いつかない(笑)

 

友梨奈:でもまぁ…物知りな所かな。

 

友梨奈:じゃあ次に嫌いな所…

 

従兄:友梨奈、僕の嫌いな所なんてないでしょ?

 

友梨奈:いや、あるよ(笑)

 

従兄:え!!!!!

 

友梨奈:あのですね、友梨奈の事を赤ちゃんだと思ってるのかよく分からないんですけど、たまに「何とかでちゅね」とか言って来るんです。

 

友梨奈:なんかそれがバカにされてるみたいで嫌なの。

 

従兄:えー!

 

従兄:だって友梨奈可愛いんだもん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

友梨奈:だからといって友梨奈はもう中2です!

 

友梨奈:赤ちゃんじゃない!

 

従兄:可愛いからつい…(笑)

 

友梨奈:今度からやめてね(圧)(笑)

 

従兄:分かりました…(笑)

 

友梨奈:何笑ってるの!

 

従兄:だって怒ってる顔めっちゃ可愛いんだもん。(パシャ!)

 

友梨奈:ちょっと写真撮るな!

 

従兄:えー!

 

従兄:だってこの可愛い表情、撮っておきたかったんだもん。

 

友梨奈:ひどいな…

 

従兄:(^ー^* )フフ♪(笑)

 

友梨奈:もう次、ラストの質問行くよ!

 

従兄:はーい!

 

5、ズバリ、ドMですか?ドSですか?

 

友梨奈:これは2人への質問です。

 

友梨奈:あなたはドSな所もあるし、ドMな所もあるよね。

 

従兄:うん(笑)

 

友梨奈:でもどっちかというと…S?

 

従兄:えー!

 

従兄:そうなの?

 

友梨奈:よくからかってくるし、なんか俺様の時あるよ(笑)

 

従兄:嘘!

 

従兄:無自覚なんですけど(笑)

 

従兄:友梨奈は…どっちかというとM?

 

友梨奈:かもしれない(笑)

 

友梨奈:結果、従兄はどっちかというとS,友梨奈はどっちかというとMです(笑)

 

 

友梨奈:皆さん、どうでしたか?

 

従兄:これからも質問、答えていきたいね。

 

友梨奈:そうだね。

 

従兄:そろそろお別れの時間かな?

 

友梨奈:うん。

 

友梨奈:ではは!

 

友梨奈:友梨奈とはまた明日ここでお会いしましょう!

 

従兄:僕とはまた来週お会いしましょう!

 

2人:ほなね🐻!