yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

8月9日日曜日 天気🌤

こんにちは!

 

友梨奈の従兄です!

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日はね、友梨奈が裁縫にしてて話しかけるなアピールがヤバいから(笑)

 

僕が更新します。

 

今日はね、友梨奈と一緒にお出掛けしました。

 

なんかめっちゃ可愛くおねだりされてたくさん買っちゃいました(笑)

 

友梨奈のおねだりには負ける(笑)

 

そんな感じかなぁ…

 

で、さっきから裁縫してるんですよ…。

 

僕がね、「紅茶いる?」って言ったら「ううん、いらない」って。

 

あの紅茶好きな友梨奈が紅茶を要らないって言うなんて…

 

ビックリ。

 

友梨奈はね、1つのことにもう夢中になるとそれを達成するまでもう周りが見えないというか。

 

そういう所あるからなぁ…

 

まぁ友梨奈の良い所の1つでもあるんだけどね…。

 

うん(笑)

 

では!

 

今日はこの辺で。

 

友梨奈の従兄でした。

 

バイバイ!