yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

8月18日火曜日 天気🌤

こんにちわん!

 

なのです!

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

もう挨拶は「こんにちわん!」に暫くの間したいと思います。

 

何か面白い挨拶のアイディアがありましたらぜひコメントお願いします。

 

で、自分のことは友梨奈となの、どちらで呼ぼうか迷ってるんですけど、今日試しになのって呼んでみます。

 

えーっと、なのは今日、家にずーっといました。

 

あのね、勉強が7割、3割遊んでた(笑)

 

いつもより勉強した気がする。

 

うん(笑)

 

英語と数学β、頑張った!

 

でもめっちゃヘトヘトなの…

 

なのは、でも英語は別に嫌いじゃない!

 

点数悪いけど(笑)

 

数学βは好きじゃない!

 

ホントに。

 

体育と同率1位で苦手。

 

そうそう。

 

昨日の従兄との会話で結構質問が多かったんですけど「友梨奈っちの隠してること気になる~」って。

 

まぁ…ここで今は言えないんですけど、月曜日に言います!

 

なぜ月曜日に?と思う方、いるかもしれませんが、この「月曜日」っていうのが重要なんです。

 

(笑)

 

絶対分かんないよね(笑)

 

うん(笑)

 

分かった方、すごい!

 

でも、1000人ぐらいいたら、1人は分かるかもしれない。

 

まぁこのブログの読者1000人もいないけど(笑)

 

 

最近なのはね、音楽ばっかり聴いてる。

 


日向坂46 『アザトカワイイ』フル音源

 

この「アザトカワイイ」っていう曲とか…

 

あと同じ日向坂でいうと、

 


日向坂46 『ママのドレス』Short Ver.

 

「ママのドレス」。

 

このMVのツインテールの子が、なのの推しメンの高本彩花ちゃん(おたけ)なんだけど、ホントに可愛いの!

 

ツインテール、めっちゃ似合ってると思いません?

 

でもね、おたけはポニテの女王でもあるんです。

 

そんなおたけは雑誌「JJ」のモデルさんでもあるんですよ。

 

「JJ」は、同じ坂道シリーズだと、乃木坂46の1期生樋口日奈ちゃん、欅坂46の1期生土生瑞穂ちゃんもモデルさんです。

 

で、おたけといったら…

 


日向坂46『Footsteps』ボーカル抽出×パート割(※2倍速推奨)

 

この↑の動画は2倍速にして聴いてほしいんですけど…

 

おたけがセンターの曲です。

 

ぜひ(^▽^)/(謎のおたけ宣伝(笑))

 

 

昨日ダイソーで買った自動繰り出しシャープペン、めっちゃ良いですよ。

 

長時間書く時にオススメ。

 

でもね、どうせなら作文を書く前に買いたかった(笑)

 

作文とか書く時めっちゃ良きだと思うから。

 

まぁ、作文は好きだから個人的に書こうかな。

 

 

うん(笑)

 

そんな感じ。

 

ペンケースもめっちゃ良いです。

 

夏休み明けから使いたいと思います。

 

マーカーペンも!

 

まぁ5本セットだったんですけど、実質なのは3本しか使いません(笑)

 

 

では!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

なのでした!

 

 ほなね🐻