yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

8月20日木曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学2年生13歳のなのです!

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日は!

 

お出掛けしました!

 

髪の毛を切りに行きましたよ!

 

多分今まで記憶がある中で1番短い長さになったと思う。

 

でも見た感じあんまり分かんないと思う。

 

少し髪の毛もすいてもらいました。

 

なのはね、髪の毛の量が多いんですよ。

 

だからシャンプーとかドライヤー、大変なんです。

 

でもよく友達に「髪の毛綺麗だね」って言ってもらえるのである意味自慢の髪の毛ですね(笑)

 

大切にします(笑)

 

なのは普段ポニーテールをして学校に行ってるんですけど、実はお団子も好きだったりします。

 

何だろう。

 

背中の方で髪の毛がバサバサするのが好きじゃないのでお団子が好きですね。

 

髪の毛を上手くくくるのは苦手なんですけど…

 

でも毎日自分で頑張ってます。

 

 

残り夏休みも僅かですね。

 

なのは少々焦っております。

 

なぜなら…課題が終わっていないのです(笑)

 

いや~

 

ホントは結構計画的に進めるタイプなんですよ。

 

でもね、ここ最近外出が多くて…

 

病院が主なんですけど…

 

で、計画がくるってしまって、まだ課題が残っているといった状況です…

 

悲しい…

 

あと英語の本を読んで感想を書くのと、パラパラ漫画の色塗りと、社会の問題集です。

 

社会の問題集は夏休み明けから少し提出期限まで余裕があるので後周し…

 

パラパラ漫画も夏休み明けから4日先が提出期限なので取り合えず後周し…

 

1番最優先なのは夏休み明けすぐ、つまり月曜日が提出期限の英語の本を読んで感想を書く、ということ!

 

(-ω-;)ウーン。

 

英語は得意じゃないんですけど、まぁ頑張ります。

 

でもね、今日は外出だし、明日は習い事だし…

 

結構ピンチですよね…

 

空いている時間を見つけて頑張りたいです。

 

結構キツイけど頑張ろう!

 

明日もね、ホントは習い事、午前中で終わる予定だったんだけど、その後友達に遊びに行こうと誘われていて、ずーっと前から。

 

で、今更断れないので行かなきゃいけないんです。

 

あーあ。

 

でもまぁ日曜日になんとか終わらせることが出来そうかな!

 

頑張る!

 

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

なのでした!

 

 ほなね🐻