yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

8月4日火曜日 天気🌤

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

諸事情により昨日、ブログを更新できませんでした…。

 

申し訳ございません。

 

そして、今日も書ける気力がないので、とある方に代わりに更新をお願いしました。

 

では、その人とバトンタッチします!

 

 

こんにちは!

 

さてさて!

 

早速ですがここでクイズです!

 

私はいったい誰でしょう?

 

ヒント!

 

1、このブログに何度も登場しています。

 

2、性別は男です。

 

 

分かりましたか?

 

正解は、友梨奈の従兄です(笑)

 

今日は諸事情により、僕が友梨奈に代わり、更新したいと思います。

 

友梨奈のブログを楽しみにしていた方、ゴメンね!

 

さてさて!

 

今日の友梨奈の行動は、午前中は学校に行ってました。

 

そして午後は僕と一緒に近所のショッピングセンターに買い物に行きました。

 

友梨奈、少し気分が沈んでたので少しでも元気になれば良いかなって思ってね。

 

で、ドリンクとCDを奢ったら少し元気になってました。

 

でもね、相変わらずいつもより元気はないです。

 

理由はね、こんなに親しい僕にも教えてくれないんですけどね。

 

でも僕は無理には聞きません。

 

ただ、友梨奈のサポートをします。

 

友梨奈は、とっても純粋で、傷つきやすい繊細な子なんです。

 

なので僕が守ってあげたいと思っています(笑)

 

ちなみに僕は大学2年生なんですけど、彼女とかいないので友梨奈に付きっ切りです(笑)

 

よく従兄なのに兄弟に間違われます(笑)

 

友梨奈はホントに真面目ちゃんで、それでもって可愛いんです。

 

そんな可愛くて純粋な友梨奈が僕は大好きです。

 

なんか親バカみたいですね(笑)

 

でも、僕は友梨奈が小さい時からずーっと一緒にいるので友梨奈のことを誰よりも知っています。

 

友梨奈は幼いころから大人しくて、とっても目がクリクリしてて可愛い子だったんですよ(笑)

 

正直、めっちゃモテてました。

 

友梨奈は多分全く気付いてないけど(笑)

 

そして今もモテてます。

 

年賀状の為に友梨奈は小学校の頃の同級生とか習い事の友達に住所を教えてるみたいなんですけど、よく家のポストにラブレターが来てます。

 

それに友梨奈が告白されているのを何度も見たことがあります。

 

僕、全然モテないので少しばかり羨ましいなーって思ってます(笑)

 

でも友梨奈はいつも僕にくっついてきてくれて可愛いんですよ(笑)

 

もう僕は友梨奈にはかないません(笑)

 

甘やかしてます(笑)

 

でもホントに友梨奈は天然記念物ぐらい純粋な子なので、ぜひ皆さん、大事にしてやってください。

 

いつもなんかコメントが来てる!って喜んでますので、これからもぜひ送ってやってください。

 

よろしくお願いします。

 

では!

 

以上、友梨奈の従兄でした。

 

友梨奈は今少ししんどそうなので僕とのお別れになります。

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

 バイバイ!