yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

8月14日金曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日は1日中家で過ごしました。

 

家に1日中いるの、久しぶり✨

 

なんか楽しかったです。

 

でも課題ばっかりしてました。

 

2つ課題を終わらすことが出来たので良かったです。

 

 

今日あった少し嬉しい出来事。

 

前に通っていた塾の友達からお手紙が。

 

その友達は同い年の男の子なんですけど、「なの(友梨奈のあだ名)がいなくてめっちゃ寂しいんですけど。授業中にまたなのと紙飛行機を飛ばしたい(笑)」って書いてありました。

 

何だろう。

 

嬉しかった(笑)

 

そう、友梨奈はね「なの」と呼ばれてたんです(笑)

 

「なの」「なのちゃん」が多かったなぁ。

 

で、その通ってた塾は個別の塾で先生1人に対して生徒が3人って感じだったんですけど…

 

まぁ私は週3で通ってて、そのうちの木曜日の授業がその子と一緒だったんです。

 

その子と、その子の弟君と、友梨奈。

 

で、ちょっとね(笑)

 

友梨奈とその子はふざけてて(笑)

 

なんか算数の授業だったので計算用紙があるんですよ。

 

それで、その子が紙飛行機を作って友梨奈の方に飛ばしてきたんです。

 

なので、友梨奈も負けじと飛ばし返してたんです。

 

そしたら塾長がきてめっちゃ怒られたって言う話(笑)

 

めっちゃあの日のことは覚えてるなぁ(笑)

 

あの時が1番友梨奈、悪ガキだったかもしれない(笑)

 

でもね、普段はあの子、めっちゃふざけててわけわからん人なんですけど、友梨奈が受験する時はめっちゃ応援してくれて受かった時は友梨奈よりも喜んでた気がする(笑)

 

 絶対認めないけどね(笑)

 

あの人は(笑)

 

でもなぁ…

 

あの日々が懐かしい、そして同時に戻りたいって思う。

 

だって今だったら絶対紙飛行機なんか飛ばさないもん(笑)

 

あんな何だろうな。

 

心の奥底から笑えてたあの時に戻りたいなーって思う時があるかなぁ。

 

今は何だろうな。

 

心の奥底からあまり笑えないというか。

 

そういう感じの時が多いから…

 

何だろう。

 

物事に対して1歩引いてみているというか客観的に常に冷静に見過ぎている気がする。

 

だから、何が起きようと「(* ̄- ̄)ふ~ん」って感じで見てしまう時がある。

 

それは良くない事だよね。

 

だから、あんな笑えてた日々が羨ましいというかあんな風に今もなれたら良いのになって思う時がある。

 

まぁ思ってるだけだけどね。

 

でも今日、手紙をもらって懐かしい日々を思い出すことが出来ました。

 

良かったです。

 

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

ほなね🐻