yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

お知らせです。

こんにちは!

 

中学2年生13歳の友梨奈と…

 

友梨奈の従兄です。

 

今日は2人からお知らせがあります!

 

 

昨日、今日と友梨奈に代わり、私の従兄が代打でこの日記ブログを更新してくれました。

 

それが思いのほか好評で、コメントに「従兄さんもブログ、始めて欲しい」という声が多数寄せられたので…

 

なんと!

 

その声に答えちゃいます!

 

今、この友梨奈の日記ブログは月曜日から日曜日、つまり毎日友梨奈が更新していました。

 

けれど、これからは…

 

友梨奈⇒月~日

 

友梨奈の従兄⇒土

 

になります!

 

土曜日は友梨奈と従兄の2人でお送りいたします。

 

なんか、「2人の絡みが見たい!」という声も多くあったので(笑)

 

その要望に応えようと思います!

 

いつもの2人の様子をお送り出来たら良いなと思っています!

 

ぜひ土曜日を楽しみにしていてください!

 

 

じゃあ従兄にもメッセ―ジを貰いたいと思います!

 

ではバトンタッチします!

 

 

よし友梨奈!

 

バトンは受け取ったよ(笑)

 

友梨奈の従兄です。

 

昨日、今日と友梨奈の代わりにブログを更新して、すごく友梨奈のブログの読者さんは良い人ばかりだなと思いました。

 

なので、僕もブログ始めてみたいなと思い、友梨奈に相談したところまずは2人で更新しようということになりました。

 

友梨奈とは、いつもめっちゃふざけたり(笑)

 

あとデートも行ったり(笑)

 

色んな事をしてるんですけど、そのこともお話したいと思います…っておい!

 

友梨奈が今軽くにらんできました(笑)

 

ゴメンね友梨奈~(笑)!

 

でも友梨奈の小さい頃のこととかももしかしたら話しちゃうかも!

 

あ~ゴメン友梨奈(笑)

 

今友梨奈が横で「そしたら絶対あなたの秘密も暴露するから」って(笑)

 

友梨奈…もう!

 

可愛い奴だな…(笑)

 

って感じのノリで2人で更新していきたいと思っていますのでよろしくお願いします!

 

友梨奈はね、今すごく意地を張ってるけど昨日可愛かったんですよ~

 

もう僕にくっついてきてくれて(笑)

 

友梨奈はね、ちょっとツンデレなんですよ~ってもう友梨奈~

 

僕のことにらむな(笑)!

 

とにかく!

 

僕と友梨奈、6歳差の2人が仲良く更新していきたいと思います!

 

よろしくお願いします!

 

じゃあ友梨奈に代わります…(^▽^)/

 

 

もう…本当にあの人はお喋り(笑)

 

余計なことまで話すじゃん(笑)

 

じゃあ、第1回目の土曜日の記事についてです。

 

まず記念すべき1回目ということで質問を募集します!

 

友梨奈は前から募集していたんですけど、従兄は初めてですね。

 

質問と答えてもらいたい相手(友梨奈・友梨奈の従兄・2人とも)をコメントに書いてください!

 

質問、お待ちしています!

 

ではは!

 

また従兄とは土曜日!

 

友梨奈とは明日、ここでお会いしましょう!

 

そうだ!

 

友梨奈、復活したので明日からはまた友梨奈が日記ブログ更新します!

 

ではは!

 

ほなね🐻

 

(隣で従兄が「バイバイ」って言ってます(笑))