yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

8月16日日曜日 天気🌤

こんにちわん🐶!

 

なのです(笑)

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

えーっとね(笑)

 

どこから説明したらいいのか…(笑)

 

まず、「こんにちわん🐶!」は、以前友梨奈がしていた挨拶なんですけど、「何であの挨拶やめちゃったんですか?」っていうコメントがあったので、久しぶりにこの挨拶をしてみました。

 

なんか新鮮(笑)

 

それでもってちょっと恥ずかしい(*ノωノ)

 

でも…たまにやります(笑)

 

気分が良い日にでも(笑)

 

で、「なのちゃんです。」はこれもリクエストなんですけど…

 

友梨奈が小学生の時に「なの」とか「なのちゃん」って呼ばれてたっていう話をしたので…

 

「なのちゃんです。」って最初に言うのは?っていうコメントが来たので(笑)

 

ちょっと今日言ってみました。

 

でも正直、恥ずかしさはないです。

 

友梨奈、小学生の時実は自分のこと「なの」って言ってたので(笑)

 

違和感ないですね…正直。

 

中学生になってからは学校では「私」かな。

 

何となく。

 

でも、「私」って言いながらも「なの」って言いたいなというかなんだろうな。

 

「なの」って言いそうになります。

 

このブログでは自分のこと「友梨奈」か「私」ですよね。

 

どうしようかな…

 

この際、なのにしようかな…

 

なの…なの(笑)

 

(-ω-;)ウーン

 

迷う。

 

別に良いんだけどね、なのでも。

 

なんかみんなにひかれたら嫌だな…って。

 

皆さんどう思うかコメントください(笑)

 

待ってまーす(笑)

 

 

今日はね、少しお出かけした。

 

でもね、途中で足の調子が悪くなってね、帰ってきた。

 

ホントに申し訳ない…

 

ホントに最近足が…ヤバいの(笑)

 

今もちょっとヤバいの。

 

(-ω-;)ウーン

 

どないしたらいいんやろうか…(←急な関西弁(笑))

 

まぁどないしようもないか(笑)(←自分で自分にツッコむ)

 

 

そんな感じー!

 

明日はね、習い事とちょっと100均に行って色んなもの買ってきます!

 

楽しみ。

 

同い年の男の子と行くんだけど、100均に。

 

その男の子はね、めっちゃ面白い子で(笑)

 

そろばんも一緒なんですけど、授業中先生にバレないようにめっちゃ面白いことを言って来るの。

 

だから友梨奈、つい笑っちゃって(笑)

 

で、いつも先生に「友梨奈ちゃん静かに、そして集中する!」って言われてます(笑)

 

ゴメンね、先生(笑)

 

でもあの男の子が悪いの(笑)

 

友梨奈のそろばん教室人数がめっちゃ少なくてね、友梨奈のクラスは4人しかいないの、生徒が。

 

それで、年齢が、小6・中1、そして中2が2人。

 

で、その男の子以外は全員女の子。

 

で、友梨奈とその男の子は同い年だから何かと話が合うの(笑)

 

だからいっつも授業前後に話してる。

 

お買い物も一緒に行ったことあるし、明日も行くし(笑)

 

友梨奈の学校の文化祭的なものにも呼んだし(笑)

 

結構仲良いと思います。

 

でもそんな長い付き合いではなくて(笑)

 

最初は逆にライバルやから競い合ってたの(笑)

 

でも、友梨奈がめっちゃ話しかけたら打ち解けて仲良くなったって言うわけ。

 

ホントに仲良くなれて良かった(笑)

 

でもこんなに面白い子だとは思ってなかったけど。

 

まぁね、笑顔になれるっていうのは良い事なので(笑)

 

明日もたくさん笑いたいと思います。

 

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

 ほなね🐻