yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

8月23日日曜日 天気🌤

こんにちはー!

 

友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日は!

 

夏休み、最後の1日でした!

 

皆さんはもう夏休み、終わっている人が多いのでしょうか?

 

よく分からないんですけど、友梨奈は明日から学校です。

 

(-ω-;)ウーン。

 

なんか複雑な気持ちやなぁ~

 

もう少し休みたかった気もするし、早く学校に行きたかったというか規則正しい生活を送りたかったというか。

 

なんか休みだとどうしてもだらけちゃうじゃないですか…

 

なので夜型にどうしてもなっちゃうんですよ…

 

せやから今日は少し早めに寝たいと思います!

 

でも実はまだ学校の用意途中や…

 

何ししてんねんって感じやろ?(笑)

 

もうさっきまでボーっとしてて(笑)

 

でもね、課題まだ終わってないの(笑)

 

明日提出のものは一応終わってるんですけど、金曜日提出のものがまだ終わってなくて💦

 

パラパラ漫画なんですけど、まだ色塗りが約半分残ってます。

 

ヤバイ💦

 

まぁあと4日で頑張ります!

 

 

そんな感じです!

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

 ほなね🐻