yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

8月7日金曜日 天気🌤

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日は午前中は数学αの課題に取り組み、午後は病院だけ行ってきました!

 

あとスーパーも行きました。

 

従兄と一緒に行きました。

 

なんか、これだけ答えておこうと思うんですけど、質問に「友梨奈ちゃんって両親いないんですか?」っていうのが結構来てるんですけど、そんなことはないです!

 

全然普通にいます(笑)

 

ただ、忙しかったりするので(笑)

 

従兄と行動を共にすることが多いだけです。

 

でもホントに従兄にはお世話になってます(笑)

 

いつもありがとー!

 

 

従兄にはかないませんね。

 

従兄が書いた記事の方がアクセス数が断然多い(笑)

 

倍ぐらい(笑)

 

やっぱ従兄の方が面白い記事書くもんね(笑)

 

明日は従兄と友梨奈の2人でお送りするのでぜひご覧くださいね!

 

お見逃しなく!

 

実はもう大体書き終わってて、結構面白い記事になってると思います!

 

えーっとね…質問には今回は取り合えず15個答えました!

 

答えることが出来なかった質問には、何らかの形で答えたいなと思っています。

 

なので明日の記事で自分の質問がなかった…という方は落ち込まないでください!

 

それだけ要注意です!

 

 

そんな感じかなぁ…

 

あ!

 

そうそう!

 

私、裁縫を始めたんです。

 

手縫いを!

 

実は私、編み物は得意なんですけど手縫いがね…苦手なんです…(笑)

 

もうめっちゃ下手なんです。

 

小学生の頃に、ランチョンマットと巾着を作ったんですけど酷い出来で(笑)

 

刺繍とかもしてみたんですけど何が何だか分からないものになってしまって…(笑)

 

で、それからもう手縫いなんて嫌だ!って思ってたんですけど、中学校受験して、私立の学校に入って…

 

その学校は結構手縫いをするので、これはヤバいなと思って。

 

この夏休みを使って少しでも上達したらいいなと思っています!

 

今はね、とりあえず形にしようと思ってあるものを作ってます!

 

レシピも何もなしで、試行錯誤しながら自分なりに頑張ってます。

 

大丈夫かな…(笑)

 

少し不安なんですけど(笑)

 

完成したら載せますね(笑)

 

 

ではは!

 

明日は従兄と2人でお送りします!

 

ぜひ見てね!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

ほなね🐻