yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

8月19日水曜日 天気🌤

こんにちわん!

 

中学2年生13歳のなのです!

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日は!

 

1日中家で過ごしました。

 

うん(笑)

 

でも明日は出掛ける。

 

病院じゃなくてれっきとした買い物(笑)

 

楽しみ!!

 

 

今は課題頑張ったりしてます。

 

あとね、課題は2つ残ってる。

 

ヤバいよね…。

 

1つは日曜日までにしなきゃ!

 

まぁいけそうっちゃいけそうだけどね。

 

けど余裕かましてたらダメ!

 

頑張る!

 

 

なのは今、あと学校の準備してる。

 

文房具とかのストックを買い足したり。

 

してますね。

 

今はね、ペンケースの中身を必死に考えてます。

 

いや~!

 

難しい。

 

シャーペン1つとっても50種類ぐらいの中から選ばないといけないし…

 

でも私はね、ちょっとペンケースの中身を減らそうと思ってるんです。

 

なので、シャーペンは2本。

 

蛍光ペンも2本。

 

赤・黄・黒のボールペン。

 

消しゴム1個。

 

定規1つ。

 

シャー芯1ケース。

 

ぐらいで良いかなって思って。

 

まぁ入れてもあとマイネームとはさみ…でもこの2つってあんまり使わんくない(笑)?

 

だから予備のペンケースに入れておこうと思います。

 

まぁ実際、自教室の授業の時なのは、ペンケース2個使いしてるもん。

 

で、移動教室の時はペンケース1個。

 

まぁテープのりとか修正テープとかもあったら良いけどまぁなくても良いかなって。

 

そんな使わないし。

 

って感じ(笑)

 

まぁ全部入れ終わったら何でもブログの方にペンケースの中身紹介載せますのでそちらをチェックしてください!

 

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

なのでした!

 

ほなね🐻