yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

6月7日日曜日 天気🌤

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日も更新します!

 

 

今日は1日中家で過ごしました!

 

そして今日は何をしていたのかというと…

 

課題です。

 

数学βと美術。

 

数学βは結構すぐ終わった!

 

けれど美術が大変だったの…

 

野菜の絵を描かなきゃで。

 

なんかちょうど今家に全然野菜がなくて(笑)

 

で、結局玉ねぎと人参にしました。

 

今ちょっと家にね…

 

玉ねぎと人参ときゅうりしかなかったんです(笑)

 

買いに行かなきゃ。

 

でも私何気に1番好きな野菜、人参かも。

 

うん。

 

で、意外にもパクチー食べれるの。

 

でもゴーヤとセロリがダメ。

 

って感じです(笑)

 

ちょっと絵の写真は載せれるほどのものじゃないので載せませんが、人参よりも玉ねぎの方が上手に描けたということは言っておきます(笑)

 

もう私絵を描くのは好きなんですけどクオリティーは凡人以下で…

 

ヤバいんです。

 

もう。

 

なので…

 

まぁ欅坂の絵は得意なんですけどね。

 

その差は何なのか…分かんないんですけど(笑)

 

うん、そんな感じです。

 

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

 友梨奈でした!