yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

6月11日木曜日 天気🌧

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

 

今日も午後からの登校でした。

 

雨がめっちゃ降ってて大変やったわ~(←急な関西弁(笑))

 

もうドシャ降りやったで(笑)

 

私の学校は結構な坂を上った所にあるから、その坂を雨の中で上るのは大変やった…

 

でも頑張って上ったで!

 

でももう筋肉痛がヤバイ…

 

今日はゆっくり休む♪

 

でもな、ちょっとやりたいことがあるねん!

 

だからそれをやってから休むことにするわ!

 

 

今日は関西弁でお送りました。

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

ほなね(^▽^)/