yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

6月28日日曜日 天気🌤

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日は少し外出しましたよ!

 

食料品とか買いました。

 

 

明日からまた学校ですね。

 

私は明日学校に行く前に病院に行かなきゃなんです…

 

嫌やな…(笑)

 

でも頑張ります!

 

けどね…

 

病院に行くせいで大好きな書道を受けれないかもです…

 

悲しい😢…

 

 

そんな感じかな…

 

最近ブログ、短くてすみません…

 

明日は長く書くので!

 

約束します!

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

ほなね🐻