yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

6月19日金曜日 天気☁

こんにちは!

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日も午前登校でした。

 

すごく疲れました~

 

雨降るかなと思って傘☂を持っていったんですけど、結局降らずでした(笑)

 

なんか無駄に荷物になった(笑)

 

それに今日ね、美術があったんです。

 

で、中1の時の作品が返却されたんですよ。

 

なのでめっちゃ大きい不織布みたいなののバッグに入れて持って帰らなきゃで、なので余計に傘☂が邪魔でした(笑)

 

まぁ雨☔、降るか分かんなかったし仕方がないよね!

 

 

明日は習い事があります。

 

楽しみ(^▽^)/

 

その習い事の行きか帰りに文房具屋さんに行って「S3」っていうシャーペンがあったら買いたいと思います!

 

あると良いな~

 

結構広めだしあると思うんだけど…。

 

なかったら…ショック…かな(笑)

 

まぁなかったとしても気になったのがあったら買いたいと思います。

 

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

ほなね!