yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

6月15日月曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いてくださりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日も午後からの登校でした。

 

(-ω-;)ウーン。

 

とにかく暑かった(笑)

 

もうホントに(笑)

 

でも教室は冷房がきいててすごく涼しかったです。

 

なので授業中は暑さとか気にせず(笑)

 

頑張ることが出来ました!

 

なので良かったです。

 

今日の授業で1番楽しかった授業はね…。

 

(-ω-;)ウーン。

 

えーっと…(笑)

 

てかこんなに考えるってことはあまり楽しい授業はなかったってことだよね(笑)

 

でも…

 

まぁ強いて言うなら(笑)

 

理科かな(笑)

 

理科自体は苦手なんだけど、先生が面白い(笑)

 

なので理科…かな。

 

うん、そんな感じ(笑)

 

 

今日はちょっと睡魔との戦いでもありました。

 

昨日色々あってちゃんと寝たのが2時なんです(笑)

 

いつもは24時なのに~

 

それでも遅いか(笑)

 

まぁで、睡魔が襲ってきて途中で。

 

ヤバかったんですけど、頑張りました!

 

今はもう眠くないです。

 

大丈夫(^▽^)/

 

でも今日は23時半に寝ようかな(笑)

 

あんま変わらんか(笑)

 

 

今日はね、金曜日に買ったシャーペンを開封して使ってみたんですよ。

 

結構良かった!

 

この「オレンズ」っていうシャーペン!

 

f:id:YURINAHIRATE:20200612211804j:plain

 

オススメです!

 

芯を出さないで書く、という珍しいシャーペンです。

 

私は0.5を買ったんですけど、なんと!

 

1ノックで普通のシャーペンの3倍書けるそうです!

 

良いですよね!

 

気に入った(^▽^)/

 

これから使っていきたいと思います!

 

書き心地もGood!

 

 

今日、ある曲にハマったんですよ。

 

乃木坂46の曲。

 


乃木坂46 『~Do my best~じゃ意味はない』Short Ver.

 

前に聞いた時はそんなになんとも思わなかったんですけど、今日の午前中に聴いて、なんかハマりました。

 

この曲のセンターは3期生の岩本蓮加ちゃんです。

 

なんか蓮加ちゃんと言えば…

 


乃木坂46 『トキトキメキメキ』Short Ver.

 

「トキトキメキメキ」のイメージが強かったからそのギャップというかそれに何だろうな。

 

圧倒されたというか。

 

この↑の2曲、どちらも蓮加ちゃんがセンターなんですけど、同じ人物だと思いますか?

 

なんか雰囲気違い過ぎてビックリ(笑)

 

 

っていう話しでした。

 

ではは!

 

今日はこの辺で!

 

また明日ここでお会いしましょう!