yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

6月25日木曜日 天気🌤

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日から学校が短縮ではありますが、授業が6時間(7時間)になりました!

 

嬉しいという気持ちもありますが、嫌だな…という気持ちもあります。

 

今日は本当にしんどかったです。

 

久しぶりに全員で受ける授業。

 

そして、久しぶりに食べる弁当。

 

何もかもが久しぶりに感じました。

 

今日は1番家庭科が楽しかったかな…でも数αも楽しかった!

 

最近ね…

 

数α、頑張ってるんです!

 

数βはちょっと…なんですけど(笑)

 

数αは完璧にイケてます!

 

この調子だー!

 

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

ほなね🐻