yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

6月24日火曜日 天気☁

こんにちは!

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

皆さんに謝りたいことがあります。

 

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、昨日ブログをさぼりました。

 

申し訳ございません。

 

布団に入ってからブログのことを思い出しまして…

 

気付いたのが遅かったんです。

 

本当に申し訳ございません。

 

今後このようなことにならないよう、気を付けます<(_ _)>

 

 

さてさて。

 

昨日は午後からの登校でした。

 

授業はなく、HRでした。

 

係決めがメインでした。

 

私は英語係になりました!

 

希望していたので、嬉しい(^▽^)/

 

 

そんな感じかなぁ。

 

でも何だろうな。

 

久しぶりにクラス全員が揃ったのですごくにぎやかでしたよ。

 

楽しかったです。

 

でも疲れました(笑)

 

ではは!

 

友梨奈でした!

 

ほなね🐻