yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

6月26日金曜日 天気🌤

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日は6時間目までありました。

 

めっちゃ疲れましたよー!

 

昨日ほどではないけどね(笑)

 

なんか、校内の行くのが初めての場所に行けたし、すごく楽しかったです(笑)

 

すごく私の学校は緑が一杯なのでね(笑)

 

この季節は虫も多いんですけど…

 

でも自然豊かで良い学校です(^▽^)/

 

 

ではは!

 

今日はこの辺で!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!