yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

6月22日月曜日 天気🌤

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日も午前登校でした。

 

明日までが午前登校です。

 

( ´Д`)=3 フゥ

 

もう少しですね。

 

なので頑張りたいです。

 

 

なんか最近毎日同じような生活をしているので皆さんにお話しできるようなことが無いですね(笑)

 

じゃあ、今日聴いた曲をまず紹介します。

 


日向坂46「NO WAR in the future」元気が出る!応援ソングSP 2020-05-09

 

日向坂46(ひらがなけやき)の「NO WAR in the future」。

 

めっちゃ良い曲なの!

 

ぜひ1度聴いてほしい!

 

 

あと、何お話しようかな…

 

(-ω-;)ウーン。

 

じゃあ、めっちゃすごい!って思ったことを紹介します。

 

今日、小学校の頃の友達とテレビ電話したんです。

 

で、私が「最近文房具にハマっててシャーペン買ってん。」って言ったんです。

 

そしたら「えっ!私も買ったよ。」って。

 

なので、「何買ったん?私はS3っていうシャーペン買ってんで!」って言ったら…

 

なんと!

 

その子も「えっ!私もS3を買った!」って言ったんです。

 

で、お互い見せあって、そしたら色まで一緒でした(笑)

 

f:id:YURINAHIRATE:20200620164851j:plain

ヤバくないですか?

 

こんなことあります?(笑)

 

なんか…すごいなぁって思いました(笑)

 

 

ではは!

 

今日はここまで!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

ほなね🐻