yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

6月30日火曜日 天気☔

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

今日は少し長めのブログになると思うので最後までお付き合いのほどよろしくお願いします。

 

ではは!

 

Let's Go!(何でもブログみたい…最近何でもブログ、更新できてないな…。今週中に1回は更新します…。)

 

 

今日は、7時間授業!

 

しんどかった…。

 

めっちゃ。

 

ヤバかったです。

 

特に…え…もう全部しんどかったYO!

 

もうホントに…

 

時間が過ぎるのが遅く感じました。

 

うん…。

 

ホントにそんな感じでした…

 

そして体育で左手を負傷しました。

 

打ち身と捻挫です。

 

痛い(>_<)

 

ホントに何だろう。

 

このケガをした原因はダサすぎるので言わないんですけど…(笑)

 

自分、何でこんなところでこうなるんだろう、みたいなところでケガしました(笑)

 

しばらく安静にしたいです。

 

 

さてさて!

 

今日で6月が終わり。

 

つまり1年の半分が過ぎました。

 

コロナの影響もあって結構私は長く感じました。

 

皆さんはいかがでしょうか。

 

で、私の上半期の私的ニュースをランキングにしてみようと思います!

 

3位まで発表します!

 

それでは3位!

 

3位は…

 

書道が上手になったこと!

 

先生にめっちゃ褒めてもらったんです。

 

書初めの時よりもすごく上手になりましたねって。

 

もう嬉しかったなぁ。

 

どんどんいきましょう、2位は…

 

推しメンがだいぶ変わったことです。

 

坂道シリーズを推している私なのですが…

 

結構推しメンが変わりまして。

 

変わったというか正確にいうと増えたんですね。

 

例えば乃木坂だと4期生の早川聖来ちゃんが推しメンになりました。

 

欅坂だと、推しメンにはまだなっていないのですが、森田ひかるちゃんと田村保乃ちゃんが気になりだしていますし…

 

日向坂だと高本彩花ちゃんが正式に推しメンになったりだとか。

 

結構変化したと思います。

 

さて!

 

栄えある1位は…

 

平手友梨奈ちゃんが欅坂46から脱退、です。

 

これはもうショックというかもうビックリでした。

 

でも今考えるとてち、すごく今楽しそうだし脱退もまぁ良いんじゃないかな、てちの決断だから応援したいなって思ってます。

 

 

そんな感じかな…。

 

皆さんはどうですか?

 

(^ー^* )フフ♪

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

 ほなね🐻