yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

6月17日水曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日から!

 

午前登校になりました!

 

感想は…

 

そうだな…。

 

(-ω-;)ウーン。

 

午後登校よりも良かった!

 

なんか時間(1日)を有意義に過ごせるというか。

 

それに朝はあんまり暑くないし。

 

良い感じでした!

 

でも実は私、朝苦手なんですよね…(笑)

 

なので多少しんどかった…。

 

でもまぁそれは今日、初日だからかなと思います!

 

なのであまり問題視してないです!

 

明日は多分今日よりもスッと起きることが出来るはず!

 

なんか昨日まで8時半~9時の間に起きてたの(笑)

 

それが7時15分になったの(笑)

 

ちょっときつかったな…今日は。

 

うん…

 

そんな感じ!

 

 

明日の授業(3つ)の中に音楽があるんですよ~

 

めっちゃ嬉しい(^▽^)/

 

音楽大好きなんです。

 

多分歌ったりはしないと思うんですけど、それでも音楽は大好きです。

 

なので嬉しい(←2度目(笑))

 

だから…

 

明日が楽しみです。

 

音楽は歌が好きです。

 

歌のテストも好きです。

 

でもリコーダーは苦手です。

 

なのでもちろんリコーダーのテストも苦手です。

 

そして筆記テストも苦手です。

 

あんまり良い点が取れません(笑)

 

てかテストはあまり良い点が取れません(笑)

 

まぁ音楽よりもヤバイ教科が4つほど頭に思い浮かびますが…(数学、理科、保健体育、家庭科…)

 

社会と国語と英語は音楽よりも点数上だった気がする。

 

多分…

 

1番良いのは社会かな。

 

社会、中1の地理?

 

結構得意だったんですよ~

 

でも今年は歴史だからどうなるんだろう?

 

分かんないや(笑)

 

国語は今年は無理(笑)

 

文法を理解してない(笑)

 

英語は…微妙。

 

数学αは…そこそこ中1よりはイケる(笑)

 

数学βは…微妙。

 

理科は…絶望…。

 

保健体育は…微妙。

 

音楽は…まだ分かんないけど多分微妙。

 

家庭科は…絶望よりの微妙(←なんやねん!)

 

かな~

 

得意科目はありません(笑)

 

全部苦手です(^▽^)/(←笑ってごまかす(笑))

 

そんな感じ!(←どんな感じや!)

 

 

ではは!

 

今日はツッコみ多めのブログをお送りしました。

 

いかがでしたでしょうか?

 

では!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

ほなね👑!

 

 

~戦ったら負けることもある。傷つくこと何も恐れるな。~

「抱きしめてやる」/日向坂46