yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

6月27日土曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

皆さんに謝りたいことがあります。

 

昨日、忙しくてブログを更新できませんでした…

 

申し訳ございません。

 

ホントにごめんなさいm(__)m

 

 

昨日は、1日中家で過ごしました。

 

勉強したり、本を読んだり。

 

あと動画も見ました。

 

楽しかったです。

 

あとは…

 

(-ω-;)ウーン。

 

本当に昨日は何もしなかった(笑)

 

特に(笑)

 

じゃあ、詳しく何を勉強したか、話そうかな。

 

昨日勉強したのは…数αと英語です!

 

英語は単語を覚えたりしました。

 

数αはもう少しでテストがあるのでその対策を!

 

数αは最近得意なんです♪

 

スゴイでしょ(笑)

 

数学、あんなに苦手だった私が得意だなんて(笑)

 

自分でも信じられん(笑)

 

 

ではは!

 

またここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

ほなね🐻