yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

6月16日火曜日 天気🌤

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いてくださりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日も午後からの登校でした。

 

午後からの登校は今日まででした。

 

明日からは午前登校です。

 

そんな午後登校最後の今日は、(-ω-;)ウーン。

 

まぁいつも通りって感じかな。

 

何だろうな。

 

でも、学校が再開してから初の数学αがありましたよ!

 

数学βよりは良かった!

 

最近数学αはちゃんとついていくことができてるんですよ~

 

なので(笑)

 

先生も優しそうだったし。

 

良い感じです♪

 

 

そんな感じかな~

 

ここで唐突なんだけど、今日何度もリピってる曲紹介!

 


Engsub|Vietsub - Dakishimete Yaru | 抱きしめてやる - Hinatazaka46 (LAGUNA MUSIC FES)

 


乃木坂46 『~Do my best~じゃ意味はない』Short Ver.

 

「~DO my best~じゃ意味はない」は昨日も紹介したんですけど、「抱きしめてやる」は初…かな。

 

初じゃなかったらゴメンなさいm(__)m

 

「~Do my best~じゃ意味はない」は乃木坂46の曲、「抱きしめてやる」は日向坂46の曲です。

 

この2曲を何でリピってしまうかを考えてみたんです。

 

そしたらどっちも応援される曲というか励まされる曲だなって感じたんです。

 

今ちょっと色んなことがあって少し気持ちが沈みがちの時もあります。

 

なのでこういう曲を聴くと「よし!頑張らなきゃ!」と思えるんですよね。

 

もし今、気持ちが沈みがちだったり応援して欲しいことがある人はこの2曲、オススメです。

 

 

そんな感じかな~

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

ここでお会いしましょう(^▽^)/

 

 

~誰も生きてれば嫌なこととか傷つくこといくつもあるよ。だけど君と出会ってから変わった。俯くより顔を上げた方が人生は楽しいんだ~

「JOYFUL LOVE」/日向坂46