yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

6月14日日曜日 天気🌧

こんにちは!

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日は少し午後からは外出しました!

 

そのお話をする前に!

 

まずは午前中のお話をしますね!

 

午前中は、ボーっとして過ごした印象(笑)

 

なんか朝起きてボーっとしてたら10時近くなってた(笑)

 

布団からはちゃんと出てたんですけど、机に向かって椅子に座ってたらいつの間にかボーっとしてて(笑)

 

でなんか1時間半ぐらい経ってた。

 

不思議~(笑)

 

で、10時からは理科のプリントをして、その後英語のプリントをしました!

 

宿題です。

 

(-ω-;)ウーン

 

英語は結構簡単だった!

 

理科は…

 

まぁまぁかな。

 

何だろう。

 

最近、理科が1・2を争う苦手科目なので(笑)

 

(もう1つは数学β)

 

ちょっとな…

 

全部書いたは書いたけど自信はない(笑)

 

そんな感じです~

 

では!

 

本題の午後からの外出について!

 

主には食料品を買いました!

 

ちょっとだけ雑貨とかも買ったけど…。

 

あと服を1着。

 

良いでしょ~(笑)

 

夏に着るワンピース👗

 

気に入ったのがあったので買いました!

 

色は紺です!

 

私の服は結構シンプルなものが多いです。

 

小物とかもそうですね。

 

あとあまり派手な色ものは着ません。

 

そんな感じ(笑)

 

どうでも良いけどね(笑)

 

 

明日は金曜日までと同様、午後からの登校です!

 

そして明日、金曜日に買ったシャーペンを開封しようと思うので、開封したらまた使い心地など報告したいと思います!

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!