yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

6月23日火曜日 天気🌤

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日は午前登校ラストでした!

 

もうめっちゃ疲れました…😫

 

何だろうな。

 

心も体も疲れました(笑)

 

今日、体育があったんです。

 

で、50m走をしたらヤバかった。

 

もう足を痛めました(笑)

 

今、湿布してます。

 

めっちゃ痛い(>_<)です。

 

こんなことになると思ってなかった…。

 

なんか、本気で走ったらこうなった(笑)

 

タイムは…微妙でした(笑)

 

最悪やん(笑)

 

って感じですかね…

 

 

今日は振替でそろばんに行ってきました。

 

疲れました…

 

もう集中力が全くなかった…

 

なので怒られてばっかりでした(笑)

 

宿題も結構出されました…

 

頑張らなくては!

 

 

そんな感じかな…

 

明日は午後からの登校です。

 

係決めとかあるのでね、楽しみです。

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

ほなね🐻