yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

6月9日火曜日 天気☀

こんにちは!

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

ではは!

 

更新していきます!

 

 

今日は1週間ぶりかな。

 

約1週間ぶりに学校に行きました。

 

(-ω-;)ウーン。

 

楽しかったし、けどちょっとしんどかったし…という感じかな。

 

ちょっと複雑な気持ち。

 

なんか今日は授業はなくて、先生のお話とかを聞くのがメインだったんですけど…。

 

ちょっとなんだろうな。

 

新しい学校の生活に慣れないといけないなと思いました。

 

やっぱりコロナ前と今では全然違うじゃないですか。

 

だからそれに慣れるのが大変だなと思いました。

 

私、特に新しい環境に慣れるのが苦手なので…。

 

でもまぁぼちぼち頑張ります。

 

 

そんな感じかな。

 

明日からは授業が始まるので!

 

楽しみ…なのだろうか。

 

(-ω-;)ウーン

 

分からん(笑)

 

もう自分の感情が分かんない(笑)

 

よく分かんない(笑)

 

だからもうブログ今日はこの辺で!

 

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ばいみん!