yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

6月20日土曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日は土曜日ということで。

 

習い事ののそろばんがありました。

 

すごく疲れました(笑)

 

たった1時間なのに…。

 

でもホントに何だろうな。

 

そろばんに対する熱が今冷めてるので、行くのが面倒だし楽しくないです。

 

でもいざ辞めるとなると嫌だな…と思う自分がいるので中2の間は続けると思います。

 

それに多分また熱が復活すると思いますし。

 

10月には検定もありますし、頑張りたいです。

 

 

今日はね、そろばんの行きに文房具屋さんに寄ったんです。

 

もうめっちゃ楽しかった。

 

文房具屋さんはホントに何時間でもいれますね(笑)

 

で、今回何を買いに行ったかと言いますと、それは…

 

シャーペンです。

 

「S3」というシャーペンなんですけど…

 

(「S3」に関してはこちらを!https://yurinahirate.hateblo.jp/entry/2020/06/20/164520

 

少し前から気になってて、もうどうしようもなくなったのでついに買いに行きました(笑)

 

最近文房具熱がヤバくて、もうどうしようもないんです(笑)

 

でも、ある程度のところでやめておかないといけないですよね(笑)

 

なので数ある文房具の中から今私は欲しい文房具が100ぐらいあるんですけど、その中でも安価なものを1つだけと思い、この「S3」を購入しました。

 

「S3」はホントに友達も書きやすいって言ってて。

 

なので今回、購入したんです。

 

色は10種類ぐらいあるんですけど、今回私は透明ピンクを買いました!

 

f:id:YURINAHIRATE:20200620164851j:plain

そうそう!

 

なんか、「友梨奈ちゃんのペンケースの中身を教えてください!」という質問が前にきてて、それで答えたんですけど、その答えたときがあんまり授業がない時でペンケースに入れるものをすごく減らしてた時だったので、また改めて答えたいと思います!

 

ということで!

 

明日の友梨奈の日記ブログでは、中2女子友梨奈のペンケースの中身紹介!をしていきたいと思っておりますのでぜひ明日も日記ブログ、ご覧ください!

 

よろしくお願いします。

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!