yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

5月21日金曜日 天気☔

こんにちは!

 

中学3年生14歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日は警報発令のため1日学校が休みでした。

 

(-ω-;)ウーン。

 

そうですね。

 

まぁ有意義な1日を過ごせたんじゃないでしょうか。

 

勉強もしたし、趣味の時間も取れました。

 

良かったです。

 

 

あとはそうですね…。

 

でも本当に今日は休みで良かったと思います。

 

昨日、本当に精神的にも肉体的にもしんどくてもう力尽きてましたから。

 

良い休息にもなりました。

 

 

さて。

 

何をお話しようかな。

 

あー。

 

思いついた!

 

(^ー^* )フフ♪

 

最近なんか持ち歩く物を減らそうって思って。

 

いつもずっと友梨奈はリュックとサイドバックを持って学校に行ってたんですね。

 

でもなんかリュックだけで行けるようにしようと思って。

 

極力、ね。

 

なんか見直すと私、結構荷物多いなって思って。

 

多分余計なものを持っていきすぎなんだと思う。

 

付箋とか結構ポーチに入れて大量に持ち歩いちゃうし、あとノートとかも余計に持ってっちゃうタイプ。

 

あとペンケースも2つか3つ持ってくタイプ。

 

ちょっとそれは多いなぁって思って。

 

中身を昨日見直したらリュック1つにまとまったんですよ!

 

ビックリ(笑)

 

付箋とかメモ帳とかは量を減らして少し小さめのポーチになったし、ノートもいるものといらないものに仕分けて。

 

ペンケースも1個になりました!

 

で、学校の自分のロッカーに1個置きました!

 

そうか、この手があったか!って感じです。

 

気付くのが遅い…💦

 

(^ー^* )フフ♪

 

でも良かった~

 

荷物が軽かったです(笑)

 

ペンケースも本当に小さめのにしたし、持ち歩くペンも自分の中では最低限にしたつもりです。

 

またペンケースの中身は紹介出来たら良いなぁって思います。

 

何でもブログの方で、ね(^^♪

 

何でもブログもそろそろ更新しますね。

 

お楽しみに!

 

 

まぁそんな感じかな。

 

内容薄くてゴメン<(_ _)>

 

 

ではは!

 

また更新します。