yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

5月20日木曜日 天気☔

こんにちは!

 

中学3年生14歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日はですね。

 

良い意味でも悪い意味でも色々ありました。

 

しかし、自分の中で良い収穫を得られたと思います。

 

そうですね。

 

担任の先生、中学主任の先生、保健室の先生、塾の先生、色んな方に救われました。

 

特に塾の先生かな。

 

優しくお話してくれて、寄りそってくれました。

 

すごく素敵な優しい大好きな先生です。

 

歳は6つ上で、性別も違いますが、一瞬で心を開きました。

 

本当に何だろうな。

 

信頼しているし、信用しているし、お兄ちゃんみたいな存在です。

 

すごく。

 

今日も本当に先生に相談して良かったと思っているし、すごくそうやって相談できる相手がいるっていうことが素晴らしいことだなぁと。

 

なんか本当に感慨深い1日でした。

 

 

(^ー^* )フフ♪

 

すごく堅苦しくなってしまいましたが、友梨奈はこんなキャラじゃないので(笑)

 

普段のテンションに戻します✨

 

…(笑)

 

そうですね。

 

最近は本当に勉強してるんですよね~

 

なんか褒められたいっていうのもあるし、何だろうな。

 

字を書くのが好きなの。

 

だから結構最近はたくさん書いてる(笑)

 

 

なんかあんまり今日は書くことが無いなぁ…。

 

いつも結構ポンポン書く事が思い浮かぶんだけど今全然思い浮かばない…💦

 

ちょっとピンチ。

 

どうしよう…。

 

そうだなぁ。

 

もう終わりにするか…。

 

じゃあ最後にオススメの音楽だけ紹介しておきます。

 

乃木坂46「日常」「新しい世界」「風船は生きている」「逃げ水」「猫舌カモミールティー」

 

櫻坂46⇒「Microspore」「君と僕と洗濯物」「BAN」「思ったよりも寂しくない」

 

日向坂46⇒「Right?」「世界にはThank you!が溢れている」

 

 

では!

 

ほなね🐻