yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

6月20日日曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学3年生14歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

お約束通り更新しますよ(笑)

 

2日連続更新。

 

えら子だ✨

 

 

とはいうものの明日からの更新は保障できない…

 

平日は基本厳しい日が多いんですよね。

 

なので更新されてたら「あ~余裕あったんだなぁ」と思っていただければ。

 

幸いです(^▽^)/

 

 

今日は公民の勉強をして、あと少しお出かけして…

 

返ってきた後はやっぱりのんびりしながら公民の勉強をしました(笑)

 

公民ばかり(笑)

 

(^ー^* )フフ♪

 

好きなんですよ。

 

公民…というより公民の先生が。

 

だからいい成績をとりたいの!

 

もうね、友梨奈はそういう思考なんです。

 

極端なの(笑)

 

 

最近自己規制力が付いてきたように思えます。

 

なんか自分で言うのもなんだけどちょっと文房具とかむだなものを買い過ぎてしまうなぁって。

 

だから自己規制、頑張ってたんです。

 

で、最近出費が減ったんです(^▽^)/

 

シャーペンも買ってないし、ボールペンも余分な分は買ってないです(^▽^)/

 

良い事だ!

 

ただ…。

 

筆箱の中身が定まらないのが…。

 

家にあるもので変えるんですけど、もっと定まって欲しい。

 

すぐに変えちゃうの…。

 

1つの物をずーっと使えるようになりたい。

 

 

では!

 

ほなね!