yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

5月25日火曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学3年生14歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

前回の更新が22日ということで。

 

(-ω-;)ウーン。

 

そうだなぁ。

 

昨日はしんどかったですね。

 

なんか。

 

もう疲れ切ってた(笑)

 

でも、良い事もあったんですよ。

 

無印に行ったんです。

 

もう私、無印が好きすぎるぐらい好きで。

 

一時期はもう週1で行ってたんですけど、でもコロナでどんどん行く頻度が減ってて、2か月ぶりに行きました。

 

で買ったのがこれ!

 

f:id:YURINAHIRATE:20210525205450j:plain

 

あの、ペン類の一番上のボールペンのオレンジの替え芯は友達に頼まれていたもので。

 

その下のピンクのボールペンも友達に頼まれていた物です。

 

まぁザっとこの2つを紹介すると、私も愛用しているさらさら描けるゲルインキボールペンですね。

 

何でもブログのペンケース中身紹介を見てくださっている方は伝わると思います。

 

で、まぁオレンジのインクがテスト前でめっちゃ消費しててピンチとのことなのでお金をもらって代理で買いました。

 

あとピンクのペンも、なんか気になってるからもしできたらで良いから買ってきてほしいって言われたので…。

 

私の好きなものを気になってくれただけで嬉しいので全然買って来るよって言いました(^▽^)/

 

この2つ以外は自分用です。

 

まず、緑のペンなんですけど…。

 

これはですね、50円です。

 

多分廃盤。

 

緑とオレンジと青しかなかった。

 

なんかオレンジと迷ったけどオレンジはまだ良いかなってなって緑にした。

 

今使ってるので最後だから…。

 

だから今すぐに使うわけではないんですけど、多分1か月後ぐらいに出番が来ると思います(^^♪

 

で次が2つのラインマーカーですね。

 

色が、さびあさぎいろとふじむらさきいろ。

 

すごく色味が好きだったので50円だし良いかなって思って買いました。

 

で、1番下が80円のシャーペンですね。

 

前使ってたのがグリップの部分が黄ばんできたので買い換えようと思って買いました。

 

で、ペンの下にあるペンケースは…

 

ナイロンメッシュペンケースのグレー色です。

 

値段は390円。

 

すごく良いですよね。

 

好きだな。

 

ポケットが付いているのも便利。

 

愛用していきます。

 

(^ー^* )フフ♪

 

以上、購入品紹介でした!

 

詳しくは筆箱紹介の時に♪

 

 

では!

 

また更新します。

 

ほなね🐻