yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

6月7日月曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学3年生14歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

昨日は更新できず、すみませんでした💦

 

テスト勉強で、公民のノートをまとめていたのですが、それが思った以上に長引いてしまって…。

 

書き時間をとることができませんでした。

 

なのでその分今日更新します(^^♪

 

今日はですね、テスト4日間のうち、2日目が終わりました(^▽^)/

 

やっと折り返し地点。

 

ホントにもう嫌ですよ…💦

 

今日は理科と現国だったんですけど…

 

現国は思ったよりも書けたんです。

 

でも理科がヤバいです。

 

もう…

 

ボロボロかもしれない。

 

50点…を覚悟します。

 

もっと70点ぐらいは取りたいなぁって思ってたんだけど…。

 

現国は70点は超えてると思うけどなぁ。

 

どうなんだろう。

 

でも自信満々で点数低かったら嫌だ(笑)

 

明日は数学αと英語…

 

地獄ですね。

 

ヤバイ。

 

無理な気がします。

 

数学αはもう目標50点で、英語も目標50点で…。

 

半分取れたらえら子だって思って頑張ります(^▽^)/

 

そう言えばテストで思い出したんですけど、そこさくの学力チェック、ヤバかったですね。

 

でも推しメンの玲ちゃんと茉里乃ちゃんが上位ですごいなぁって思いました!

 

特に玲ちゃん!

 

原田葵ちゃんに対抗する勢いの点数をたたき出していました!

 

次回がもしあれば、葵ちゃん越えしてほしいなって思いますね。

 

でも十分、今回武本唯衣ちゃんを超えただけえら子です!

 

けど理科満点って…すごいなぁ。

 

リケジョだったんですね。

 

なんか玲ちゃんは文系のイメージ。

 

心理学とか学んでたって言ってたし。

 

前にけやかけの澤部賞ゲット企画でハライチ澤部さんの相談にめっちゃ良いこと言ってたし。

 

でも玲ちゃんは有能ですね✨

 

茉里乃ちゃんも世間一般的に見たら普通なのかもしれないけど、櫻坂の中では上位でしたね!

 

茉里乃ちゃんは何となく賢い方なのかなって思ってました。

 

櫻坂の中では。

 

なのでまぁこんなもんかって感じ。

 

ワードセンスは茉里乃ちゃんが1番ですね(^▽^)/

 

で、もう1人の推しメンうえむーは15位。

 

でもまぁもっと下だと正直思ってました。

 

なので良いじゃんって思ったのが正直な感想。

 

今回の放送で名前が出た15位までのメンバーはまぁ良いんじゃないですか。

 

問題は次回ですよ(笑)

 

天ちゃんと夏鈴ちゃんがどうなるのか。

 

あと大沼ちゃんと綺良ちゃんとれなぁの点数も気になりますね。

 

土生先生も(笑)

 

楽しみ。

 

そして今夜は今日好きの鈴蘭編のラストですよ!

 

みるきちゃんとくるみちゃんがひろむくんを取り合っていますがどうなるのか。

 

まりちゃんははるくくんとあきらくんのどちらに行くのか。

 

あやのちゃんとあきらくんの結末は?

 

ドキドキですね!

 

楽しみだぁ~

 

22時からアベマTVで見ることができますので是非(^▽^)/

 

 

すごく自分の中で今しんどい状況だけど、木曜日まで耐えます!

 

木曜日の正確には放課後、かな!

 

塾で先生にお手紙の返事をもらうんです!

 

楽しみ。

 

もうね、最近塾が生きがいなんですよ。

 

塾とあと推し活(笑)

 

もうね、学校も家も楽しくない。

 

塾は楽しくて仕方がない!

 

毎日行きたいぐらい(笑)

 

はやく木曜日にならないかな!

 

 

では!

 

また更新しますね。

 

ほなね🐻