yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

6月19日土曜日 天気🌧

こんにちは!

 

中学3年生14歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

1週間ぶりの更新です。

 

間が空いてしまい申し訳ございません。

 

少し私生活でしんどく、心の余裕がありませんでした💦

 

 

この1週間は泣いて悩んで、すごく苦しい日々でした。

 

でも、支えてくれる存在に救われ、何とか(^▽^)/

 

今は正常です、ほぼ。

 

100%じゃないんですけどね(笑)

 

けれど水曜日とかがもう1番ヤバかった。

 

その時と比べたら断然良くなりましたよ(^^♪

 

周りに感謝✨

 

 

何を書こうかな…と悩む。

 

(-ω-;)ウーン。

 

そうだなぁ。

 

なんか特に思い浮かばないんだけど…。

 

何かありますかね?

 

(^ー^* )フフ♪

 

久しぶりに書くとなんか不思議な気持ちになります。

 

じゃあ…。

 

最近ハマっていることを箇条書きでご紹介。

 

・推しの画像を検索

 

・文房具を調べる

 

・ノートを綺麗に書く

 

・音楽を聴く

 

・スケジュールを入れる

 

・お手紙を書く

 

です。

 

特にスケジュールを入れる(笑)

 

なんか手帳を最近よくチェックします。

 

そして予定をパンパンに入れるのが好きです。

 

なんか空白が嫌で(笑)

 

あとお手紙は、友達にもそうだし先生にも書いたりしています。

 

お返事が返ってくるのがすごく嬉しいの。

 

特に塾の先生からのお返事はもう泣くぐらい嬉しい内容で、すごく感動しました。

 

 

こんな感じ…

 

あとは変わんない。

 

あんまり。

 

なんか最近心の底から楽しいって思えることが無い…。

 

(-ω-;)ウーン。

 

ただ時間が過ぎていく感じ?

よく分かんないけど(笑)

 

でも勉強を最近するようになりました。

 

やっと(笑)

 

中3にして。

 

なんか普通に手を動かすという意味で。

 

でも特に社会系と英語をしますね。

 

英語はしないとホントにまずいんです。

 

なので頑張ってます(^▽^)/

 

皆さんはどんな感じですか??

 

 

では!

 

明日も出来たら更新しますね。

 

ほなね!