yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

5月4日火曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学3年生14歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日は1日中家で過ごしました。

 

(^ー^* )フフ♪

 

楽しかった(笑)

 

英単語を書いて、数学βの問題集を解きました。

 

そうですね。

 

(-ω-;)ウーン。

 

疲れたけどでも何だろう。

 

ホントに楽しかった。

 

でもねホントに首痛い(笑)

 

なんか尋常じゃないぐらい首が痛い。

 

多分下を向き過ぎた(笑)

 

夜に湿布を貼ろうかな(笑)

 

 

明日は塾だなぁ。

 

祝日でも塾ってあるんですよね。

 

そろばんはないけど…。

 

そう、月曜日のそろばん祝日だったからなかったんですよ💦

 

いつも同い年の男の子をいじるのが面白いのに(笑)

 

なんかいじっていじられみたいな関係なんです(笑)

 

私が通っている教室は16時からと17時からのクラスがあって。

 

それぞれ1時間なんですけど…。

 

で、月曜日と水曜日と木曜日があるんですね。

 

それで、3つの曜日で2つの時間帯、全部ひっくるめてで私の教室は10人ぐらいしかいないので…。

 

12人だっけ?

 

忘れちゃったけど…。

 

最年少が幼稚園の年少の子で、最年長が私の学年なんですね。

 

まぁ2人なんですけど。

 

私とさっき話した男の子。

 

誕生日がその男の子の方が早いから実質私は2番目ですね(笑)

 

で、まぁ先生は「年長者らしくいなさい」みたいなことを言って来るんですけど、多分私たちが1番授業中とかまぁ授業後もなんですけどふざけてるかもしれないです(笑)

 

結構2人で遊んでます(笑)

 

まぁ1つ下の中2も入れて一緒にふざけてる時もあるんですけど…。

 

もう本当ににぎやかで面白い教室です。

 

塾はそうですね。

 

先生の当たり外れが激しいかも。

 

何だろうな。

 

当たりが7割、ハズレが3割ってところかな。

 

特に1人良いなっていう先生がいるんですけど、もう励まし方とかも上手で、なんか間違えちゃったときのフォローが上手です。

 

結構私、間違えると暗くなっちゃうので…💦

 

ハズレの先生はなんか「あ…」ってなって気まずくなります(笑)

 

 

皆さんは明日でお休み、終わりですかね。

じゃあ明日は私、更新しますね絶対!

 

塾がちょっと遅くまであるけど頑張る!

 

私は実は明日までじゃなくて明後日まで休みなんです~

 

明日は皆さんを励ませるようなブログを書きます(^▽^)/

 

お楽しみに!

 

(^ー^* )フフ♪

 

でもそんなに期待はしないでね(笑)

 

 

ではは!

 

また明日更新します!

 

 ほなね🐻