yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

5月7日金曜日 天気☁

こんにちは!

 

中学3年生14歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

さて…。

 

2日間、ブログを更新できずすみません💦

 

そうですね。

 

本当に申し訳ないです。

 

(-ω-;)ウーン。

 

水曜日は頑張ればというか何だろうな。

 

塾で遅くなることが想定できたはずなのに…。

 

意識の低さですね💦

 

昨日は…

 

ちょっと思ったよりもバタバタしてたので…

 

仕方がないにしろ…。

 

今後気を付けます<(_ _)>

 

 

今日は久しぶりに学校に行きました。

 

久しぶりの授業。

 

しんどい…。

 

もう何でしょう。

 

リズムも崩れてるじゃないですか、生活の。

 

なのでうん…いつも以上にしんどさを感じた1日でした。

 

でもまぁ耐えましたね。

 

ちょっと全部の授業に出ることは無理でしたが…。

 

まぁそこは大目に見てください…。

 

もう精一杯頑張ってはいたのですから…。

 

 

明日からはまた休みですね。

 

(^ー^* )フフ♪

 

なんか休みだらけ(笑)

 

そうだな…明日と明後日は何しよう。

 

(-ω-;)ウーン。

 

迷う。

 

本はまず3冊読みたいのがあって。

 

あとは…。

 

数学βの問題集(笑)

 

ずーっとしてるのに終わらないんだよな…。

いつになったら終わるんでしょうね(笑)

 

コツコツ頑張ります。

 

あとはそうですね。

 

自習もしなきゃですよね。

 

うん…。

 

英語と公民はしたいなぁと思ってます。

 

あとそろばんの宿題を最近おろそかにしてるのでそろそろ先生がキレそう(笑)

 

なので頑張ってします(笑)

 

何でしょう。

 

キレるって言うか…。

 

まぁそこまで怖くはないんですけど、同い年の男の子に「怒られてる」ってバカにされたくないので(笑)

 

ちゃんとしておきまぁす(笑)

 

まぁするのが普通なんだけどね(笑)

 

あと塾の宿題、これは必須!

 

でも塾の先生は好きだから絶対するもん!

 

もうね、塾の先生が神なんですよ✨

 

大学3年生の先生なんですけど…

 

すごく話しやすくて、説明も分かりやすくて、雑談も楽しくて…

 

とにかく優しい!

 

なのでもう時間があっという間に過ぎます(^▽^)/

 

最近あだ名で呼んでくれるようになったんですよ!

 

私もちょっと恐れ多いのですがあだ名で呼ばせてもらってるんです!

 

仲良くなれて嬉しい(^▽^)/

 

あっ!

 

男の先生です。

 

すごく良い人です💕

 

 

昨日、ドラックストアに行ったんですよ。

 

ちょっと目薬を買いたいなぁなんて思って。

 

で、そのドラックストアって店内に100均もあるんですよ。

 

それにそこの100均は本当に100円なんです。

 

税込み100円。

 

だから実質、ダイソーとかセリアとかで買うより安いんです。

 

まぁ品ぞろえは全然違うんですけど…。

 

まぁそれでも十分安いじゃないですか。

 

でも、そこの中でも在庫処分品が半額の50円になってるんです。

 

カゴの中にもうドサッて入ってて。

 

上にこの中のものは50円っていう札があるんです。

 

そこで私、昨日ロール付箋と修正テープ買ったんです(^▽^)/

 

ロール付箋はなんかチケット柄でめっちゃ可愛いし、大容量だったので。

 

で、修正テープはなんか仕組みが変わっていたのと、あとなんか家用の修正テープがあっても良いなって思ってたので丁度良いなぁって。

 

良いめぐり逢いをしました(笑)

 

すごくどちらも実用的で絶対使うものなので…。

 

嬉しい。

 

以上、どうでもいい話(笑)

 

 

ではは!

 

また更新します。

 

 ほなね!